サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

明日行われる 谷川真理ハーフマラソン に参加します
私はBコース(下流コース)の第1ウェーブのスタートになりました。

そういえば、ゼッケンに抽選券が付いてましたね。
何を抽選してくれるかと言いますと・・・
20110108.jpg

ゴールドコーストマラソンのご招待! (男女各1名)の抽選があるんです。
あと、ヨロンマラソン(女性2名)もあります。

尚、当選者を確認できない場合は再抽選を行いますので、
希望者はステージ近くでお待ちください。

だそうだ・・・

スタートは10時。 抽選会は13時から始まる表彰式の後・・・
だいぶ待ち時間がありますけど、 万が一、奇跡的に当たったらその場にいないとパーなので、
最後まで見届けて帰ろうと思います。

いいですね~ オーストラリア!  ぜひ行って見たいです。 待ってろよ・・・ コアラ。。
まぁ、東京マラソンすら外れるくじ運なので、あまり期待しないでおきますけど

レースですが、ベストコンディションではないので、本気走りはしないつもりですが、
久しぶりに4:30/kmぐらいで、ハーフを走りきれたらいいなぁと思ってます。

それでも、やっぱり大会の前はワクワクしますね。
明日この大会に参加される方、頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
No title
もし当たったら、ブログのネタとしては最高ですけどね(笑)

明日、頑張って下さい。
2011/01/08(土) 19:43 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんばんは☆
4’30/km。スーパーノブノブさんなら間違いなさそう。
でも、足底には気を付けてくださいね!
あとは谷川さんにタッチして下さい!

オーストラリア当たるといいですね~
2011/01/08(土) 21:56 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
カメザルさんへ
そうですね。 オーストラリアからブログ更新しますか!?
タダで行きたい~。

明日それなりに頑張ります。
2011/01/08(土) 23:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
それがかなりブタさんになりまして、
4:30/㎞が簡単ではないんです。
私のピークは3~4月に持っていこうと
思いますので、今は出来る範囲でOKなんです。

あれ? そういえば、パスポート何処だったかな?
2011/01/08(土) 23:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
湘南の前にいい刺激になりますね!

スーパーノブノブさんなら抽選までに1時間半以上も待たないといけませんね。
クールダウンのジョグを長めにやって時間をつぶしといてください(笑)

ゴールドコーストって7月ですよね。
風邪を引かないようにしてください!
2011/01/08(土) 23:25 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
そうですね、向こうは真冬でした。。

下流コースをゴールしたら、上流コースにも行っちゃいますか?
抽選楽しみです。。
2011/01/08(土) 23:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
