サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

“トレーニング日誌”

1/1(土)・・・ジョグ 22.9㎞

1/2(日)・・・昼・ジョグ 10.9㎞   夜・ジョグ 10Km

1/3(月)・・・昼・ペース走 10㎞  夜・ジョグ 10㎞

今日は箱根駅伝を見届けた後、久しぶりにペース走を行いました。
12月はすべてジョグにしてしまったので、タイムを計測しての練習はほぼ1ヶ月ぶり。
風邪も完治していないので設定は低く、4:30/㎞ペースで10Km走りました。

それでも最後はきつかった 
だいぶ走力が落ちてしまった感じですが、少しずつ取り戻していきたいと思います。

さてさて・・・
今日でお正月休みが終わってしまいました。
走る 寝る 飲む 食べる 駅伝見る を繰り返していたら、あっという間に3日間終了~。

出勤している1日は長いけど、休みの日の1日は短いですね・・・
明日からお仕事の方、頑張りましょう!

〔1月走行距離 63.8㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
お正月から二部練連発ですね。
二日酔いでもしっかり走られてますね。
自分も今年はしっかりと走りたいと思います~
2011/01/03(月) 21:01 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
同じく明日から仕事です・・・

昼も夜も走るなんて立派ですね!
スーパーノブノブさんのことなので、しっかり休んだ後は
ちゃんとペースを上げてこられると思います!
2011/01/03(月) 23:25 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 20:32 | | #[ 編集]
TetsuPatさんへ
二日酔いは夜には復活しましたので走れました。
今年は出来る限り頑張ろうと思います。
でも、年だから気をつけないと・・・
2011/01/04(火) 21:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
1ヶ月マルマル休んでしまいましたからね。
ちょっとでも取り返さないと・・・

年が変わってスイッチ入れ替えて頑張りますよ!
2011/01/04(火) 21:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する