サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

昨日は初日の出ランの後、
私の実家でニューイヤー駅伝を観戦しながら新年会を行いました。

父と兄と飲むのは久しぶりで、
3人ともベロベロになりながら飲み続けていたんですが、
私は午後4時くらいで限界に達したのか、
そのまま酔いつぶれて寝てしまいました

そして目覚めたら、なんと深夜1時。 
なぜか自宅の布団で寝ていました
ついに移動呪文 ルーラ を習得したか?
と寝ぼけつつも、朝7時まで再び寝てしまう始末。
結局15時間も寝てしまいました

頭はガンガン、体はフラフラの二日酔い状態ではありましたが、
箱根駅伝の放送が始まってからは、テレビの前でかぶりつき

1区の大迫選手(早大1年)や、2区の村澤選手(東海2年)の走りも凄かったですが、
やっぱり柏原選手(東洋3年)の渾身の走りが一番印象深いですね。

去年は故障や精神的にもドン底の状態が続き、
かなりきつかったと聞きました・・・
往路優勝インタビューは もらい泣きしそうになりましたよ

柏原選手に引きかえ、私ときたら・・・二日酔い  情けない。。
う~ん、やっぱり頭が痛いとか言っている場合ではない! 俺も今すぐ走らなければ!
っていうことで、フラフラと二日酔いランしてきました。
10キロがやっとでしたが、大汗かきましたよ



記憶がなくなるまで飲まないようしよう! って、年の始めにいつも思うんですが、
元旦から記憶喪失になってしまいました。   反省
コメント
この記事へのコメント
No title
同じくもらい泣きしました。飲んで出来上がってましたし。

みんな落ち着いてインタビューしてるのに吠えるんですもの


また5区走りたくなってしまいました
2011/01/02(日) 18:29 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
こんばんは☆
お正月はやっぱり飲んじゃいますよね(笑)
私も実家でオヤジと飲み、元日はランオフでした~

それにしてもルーラを取得するとは!
その魔法を使えばサブ2.5も間違いなし??
2011/01/02(日) 21:53 | URL | TetsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
柏原選手かっこよかったですね。
あんなふうには走れませんが強い心は真似できないかな~?

復路もどんな展開が待っているのか楽しみですね!

私も食べ過ぎて思うように走れませんでした・・・
2011/01/03(月) 06:09 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
吠えるインタビュー感動しましたね。
相当なプレッシャーがあったんだと思います。

私もいつか5区走ってみたいです。
2011/01/03(月) 08:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
そうですね、ルーラをレースで使えば国際レースにも出れますね(笑)

飲みすぎは、やっぱり体に良くないですね。
元旦から反省しました。
2011/01/03(月) 08:14 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
復路スタートしましたね。
優勝争いはもつれそうです。

飲みすぎ食べ過ぎには注意ですね。
2011/01/03(月) 08:16 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
