サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

“トレーニング日誌”

1/19日(火) 昼・ジムトレーニング・上半身のみ筋トレ
夜・10km・ペース走 設定(4'15/km 10kmで42'30)
結果 42'06 サブ3ペースで10kmまでは到達!・・・サブ3まで、あと32.195km!

1/20日(水) 5kmジョグ + ジムで上半身筋トレ 昨日の10km走のダメージ強!
1/21日(木) 昼・ジムで上半身筋トレ
夜・21kmペース走> 設定 1km5分 結果 1:46:39 

もう一度ハーフの距離を走り、感覚を体に覚えさせるとともに、
千葉マリンに向けての気合を入れ、一人で盛り上がる! 


さてさて・・・
今日は私の息子の眼鏡を作る日であった。

息子が視力検査やフレーム選びをしている間、私はサングラスのコーナーヘ・・・

すると、出逢ってしまった、かっちょ良いスポーツサングラス! しかも1050円!


悪魔君と天使さんの会話が始まる・・・
 「1050円なんて、チョー安いじゃん!迷う金額じゃないぜ!マリンはこれで決まりだね!」

 「ダメだね! お前、2万円のマラソン用のサングラスあるじゃん!」

言うまでもなく、悪魔君の圧勝であった・・・

サングラス

右が1050円のサングラス・・・


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔1月 月間走行距離 197.6km〕

千葉マリンハーフまで、あと3日
東京マラソン2010まで、あと38日
コメント
この記事へのコメント
No title
悪魔君のささやきほど甘いものはないですね~
お気をつけあそばせv-238

ちなみに、私もサングラス大好きです。
・・と、言うより必需品です。夜行性なので
紫外線に弱くて。。
度が入ったサングラス作りたいです☆
2010/01/22(金) 00:02 | URL | hitoko #-[ 編集]
や、安っ!!
もう、あと3日ですねー。怪我の無いように!
(階段ふみはずしたり)

ちなみに、私は鼻が高いので、
サングラスが超とても似合います。
2010/01/22(金) 00:31 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
美ジョガーが増えているそうです。
かっこよく走るのも必勝です。
フレー フレー スーパーノブ飲むさんv-29
2010/01/22(金) 07:09 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
かっちょ良い!!
良いお買い物ができましたね♪
当日はグラサンにファイテンのレッドをつければ完璧ですね!(^^)!
今日、明日、けがのないように☆
2010/01/22(金) 11:13 | URL | kimitamago #-[ 編集]
No title
hitokoさんへ
サングラス好き? 夜行性?
あぶない刑事の柴田恭平のようですね・・・
・・・関係ないね・・・
2010/01/22(金) 21:05 | URL | スーノブ #-[ 編集]
No title
mikiharuさんへ
4階から5階へは何度も踏み外しそうになります・・・
誰も見てない時にやっているので、大丈夫ですが・・・
サングラスが似合うのはお互い様のようですね・・・
2010/01/22(金) 21:09 | URL | スーノブ #-[ 編集]
No title
sironekotamatyanさん
ふっふっふっ・・・美ジョガーが相手なら、サングラスは不要です・・・
なぜなら、素顔が爽やかだからさ!
2010/01/22(金) 21:12 | URL | スーノブ #-[ 編集]
No title
kimitamagoさん
そうですね! ファイテンのレッドで約2分は短縮できる計算です!
ご心配なく、今日、明日は休足日!
(木)に21km (金)(土)を休ませるテキサスな調整方法です! 
2010/01/22(金) 21:18 | URL | スーノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
