サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”

12/25(土)・・・練習休み

12/26(日)・・・チバレン・クロスカントリー 13㎞

12/27(月)・・・練習休み

12/28(火)・・・ジョグ 20㎞

12/29(水)・30(木)・・・練習休み


皆さん、とっくに仕事納めされているんですかね?
私は大晦日の遅い時間まで仕事なんです  
今日とか明日とか出勤するのって超ブルーですよ 

それにプラスして・・・
この年末にきて風邪引きました こうなると一番つらいです。。
風邪薬飲むからビール飲めなくなるし、
ランニングも控えないと回復しないですからね。

お正月までには、しっかり治さないと。
初日の出ランとかやりたいし!  カニ食べながらビールも飲みたいし!
早く寝よ
コメント
この記事へのコメント
No title
大半の人が休みを取っているときに働くのはつらいですよね。
でもその代わり、みんなが働いているときに休むのは快感じゃないですか?

この年末ちょっと寒いので体調崩しやすいですね。
お仕事もランもあまり無理をしないでください!!
2010/12/30(木) 22:00 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!
自分は広島帰省中です。
なかなか走るのが難しい状況ですが初日の出ランとか良いですねぇ~
2010/12/30(木) 22:02 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
私も大みそかと元旦は仕事です。
今は箱根駅伝を見ることだけを楽しみに頑張っています(笑)

なんですと!?
カニ食べながらビール!!
それはもう至福の時間ですね(笑)


2010/12/31(金) 00:16 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
自分も大晦日の今日まで仕事です。
そのせいか、まもなく正月を迎えるという気持ちがないんですよね。。。
っていうか、まだ年末という意識もありません。
まあ、この時期の通勤。唯一の救いは、電車が空いているということくらいですかね。。。
風邪、早く良くなるとよいですね。。。
2010/12/31(金) 05:38 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
ばんぶーさんへ
やっぱり日本人なら大晦日ぐらいは休みたいですね。

かなり冷え込んできましたけど、早く回復するようにおとなしくしてます。
2010/12/31(金) 07:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
広島帰省中ですか~。  良いですね。。
元旦から走って、1年の良いスタートを切った後、
ビールをたらふく飲む計画だったんですけどね・・・

大晦日も早く寝ることにしますか・・・
2010/12/31(金) 07:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
あらら~、元旦も仕事ですか・・・  お気の毒です。
2日は休めるんですね。気合を入れて箱根駅伝見ましょう!

今日中に風邪を治して、明日はビール飲みながらカニ食べて、
ニューイヤー駅伝見ます・・・  この組み合わせは最強でしょ。。
2010/12/31(金) 08:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
全く同感です。
正月は箱根駅伝がある以外は、普通の休みって感じですね。
やはり大晦日ぐらいは休みたいです。

電車空いていて通勤楽ですね・・・って私の場合 1駅なんですけど(笑)
2010/12/31(金) 08:05 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
大丈夫です!私も仕事です(笑)

店で年を越してちょっと仮眠してすぐ早朝から仕事。

そして仕事の合間に元旦マラソン!

でも一番辛いのはライブで箱根駅伝見れない事なんですよね~
2010/12/31(金) 13:12 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
リンガンガーさん、めちゃくちゃハードですね・・・

仕事の合間に元旦マラソン!?
お疲れさまです・・・

箱根駅伝が生で見れない!?
それはお気の毒ですね~。

まぁ、来年もボチボチ行きましょ。
2010/12/31(金) 19:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
