サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

“トレーニング日誌”

12/21(火)・・・練習休み

12/22(水)・・・ジョグ 5㎞

12/23(木)・・・ジョグ 16.3㎞


足底筋膜炎の回復もまずまずの状況で、
つくばマラソン前後の痛みから比べると半減されている気がします。
それもそのはず、今月は100㎞ぐらいしか走っていないですから・・・

これからはランオフを続けるのではなく、練習前後のケアを念入りにしながら、
距離は積んで行きたいと思います



話は変わり・・・
世間的には 23日・祝日  24日・クリスマウイヴ  25日・クリスマス ですね。

しかし! 私の場合、その続きがあります・・・  次の26日は誕生日!
第3回チバレンの行われる12月26日は4●才の誕生日なんです~
あっ、ただ言っただけですから、当日お会いする方々
ガーミンとかのプレゼントは要らないですからね(笑)

それにしても●1歳かぁ~、バカボンのパパと同じ年齢になってしまいました。。
歳は増えても、タイムは増やしたくないです

少しずつですけど足底の痛みが減りつつあります。
ランオフ日数が多かったので、クリスマスとか関係なく夜ランしますよ~

〔12月走行距離 108.9km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
足底の痛みがとれてきてよかったですね。
年明けから本格稼働ですか?

お誕生日もうすぐですか、おめでとうございます!
クリスマスと一緒にされて損をしてきたのでは??
足が速くなるソックスなんかあればプレゼントしたいですねー!!
そんな特効薬ないですね、地道な努力あるのみです・・・

ちなみに湘南の○日後には私も誕生日を迎えます。
サブ3とダブルで祝いたい!
2010/12/23(木) 22:17 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
そうですね、年明けからギアチェンジしていきます!

プレゼントは毎年もちろん一緒にされてきました。
履くだけで速くなるシューズとかプレゼントしてもらえると嬉しいです。。
2010/12/24(金) 21:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
