サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

受験のイライラからか? 我が家の唯一の地デジTVが
兄妹ゲンカの末に壊れてからというもの、
食卓ではモンモンと暗黒の雰囲気が漂ってました。

息子は反省を通り越して かなり落ち込み
口数も少なく あまり会話がありませんでした。

「高校生になったらバイトしてテレビ弁償するから・・・」 なんて言ってます。
きっと、‘フリーター家を買う’に影響されてしまったんでしょう。。

放置してあったブラウン官のテレビで過ごしているのも、
息子を責めているようで可哀そうな気もするので、
思い切って買いました!


今回はブルーレイ内臓にバージョンアップ!
20101222.jpg

やっぱり大きくてクリアな画面は気持ち良いです!

これでお正月の箱根駅伝も地デジで見れます & ブルーレイで録画できます

予定外の出費は痛いですが 駅伝見るの楽しみにしてたし・・・・良しとしましょう!
コメント
この記事へのコメント
No title
駅伝が見れると思えば安いものです(汗)

息子さんもこれで罪の意識から解放され
勉強に専念できますね(笑)
2010/12/22(水) 22:03 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
「兄妹ゲンカの末に壊れて」にリンク張らないの!(笑)

子供の受験になると、自分の時のこと思い出しませんか?
自分の親もこんな気持ちだったのかなぁ~と今さらながらに
反省したりしました(笑)
2010/12/22(水) 22:31 | URL | tokotoko #-[ 編集]
No title
思い切りがいいですねー。
くよくよせずスパッと気持ちを切り替えられるといいですね!

洗濯機が7年で壊れてブーブー言っていた私とは大違いです(笑)
スーパーノブノブさんを見習いたいです!
2010/12/22(水) 23:47 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
これで、息子さんも受験に専念できてますし
良かったですねー^^

2010/12/23(木) 14:00 | URL | hitoko #-[ 編集]
カメザルさんへ
実は自分が箱根駅伝を見たいからという理由が一番だったりして・・・
息子にはしっかり勉強してもらって、合格してもらいましょう!
それが弁償よりうれしいです。
2010/12/23(木) 20:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
おっしゃる通りですよ!
行動、口の聞き方、親への反抗態度・・・
ぜ~んぶ、そっくりです。

親の気持ちは、親になってみないとわからないですね。
2010/12/23(木) 20:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
ブログでは爽やかに書いてますが、実際はブーブーだったりして・・・

でも箱根駅伝は、気持ち良く見たいですからね。
アナログで見ると、ブーブー言いそうです。
2010/12/23(木) 20:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
予想外の出費で大変でしたけど、
これで息子も非行少年にならなくてすみそうです。。
2010/12/23(木) 20:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
