サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

有料会員制、チャリティー枠、財団法人化などなど、
話題豊富な東京マラソンでありますが、
やっぱり出たいものは出たい!  この大会の存在は特別ですね・・・

まさか!? 11万円払った?
実は・・・ 太っ腹なんですよ! 最近は練習不足で余計に腹が出てますが。。

いえいえ冗談です。 払ませんでした (払ませんでした) 


本大会は抽選も再抽選も落選し、チャリティー枠応募もしませんでしたが、
実はまだラストチャンスが残っているんです

東京マラソンファミリーラン2011

前回は さぶろうさん が出場した種目ですね。

出場条件・・・子供と大人のペア(1組:小学生1名と保護者1名のペア)

我が家のカワユイ娘、現在ギリギリ小学校6年生!
前回で倍率10倍ですけど
次回以降はこの種目の応募が出来なくなるので ぜひとも当選したいです。。

東京マラソンの出場・・・実は今まで全然諦めていませんでしたよ~
スタートは都庁ではないですが、ゴールはフルマラソンと同じですからね、
やっぱり魅力ありでしょ!

よ~し! なんか燃えて来たぞ

待ってろよ 東京マラソン   待ってろよ 東京ビッグサイト
コメント
この記事へのコメント
今回もあるんですね。
よしっ! 私も2年連続当選を目指しますよ!
普段走ることに関しては冷たい家族も、この時ばかりは盛り上がりますから。
ウチは下の子を入れて、あと8回チャンスあり。(笑)
2010/12/21(火) 22:56 | URL | さぶろう #-[ 編集]
こんぱんは☆
おー。そんな手があったのですか!
自分は11万円払いそうになりましたが・・・やはり払いませんでした・・いや払えませんでした(笑)
当選されると良いですね!!
2010/12/21(火) 23:42 | URL | TetsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
No title
へぇー、こんなのがあるんですねー。
知りませんでした。

こちらも競争率10倍ですか!
あきらめない熱い思いが東京に届くといいですね!
2010/12/21(火) 23:58 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
おお~そういえば、まだチャンスがありましたね

私もラストチャンスに賭けてみたいと思います
2010/12/22(水) 01:14 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
さぶろうさんへ
あと8年も応募できるんか!? いいですね~。
でも本当はこっちじゃなくて、あっちに出たいですよね(笑)

小学校6年生 ラストチャンスをものにしたいです。。
2010/12/22(水) 11:58 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
実は隠れキャラ的な存在なんですかね。
フィニッシュゲートは同じなので盛り上がるんです。

11万円ではなくて、30万円くらい寄付しようと思いましたが、
今回はちょっとやめときました(笑)
2010/12/22(水) 12:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
まだ宝くじが1枚残ってました。
やっぱり出たいですねこの大会・・・

子供もやる気になっているので、ぜひ参加したいです・・・
2010/12/22(水) 12:05 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
じゃ、ファミリーラン終わったら、家族対抗卓球対決ですね!

当日は東京ビッグサイトのゴール地点で待ち合わせで・・・(笑)
2010/12/22(水) 12:08 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
