サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

そろそろ年賀状をやらなくてはならない時期になりました。

年賀状制作は私の担当で、家族4人分・4通りの図柄を制作し印刷します。
そうは言いつつも、年賀状ソフトで図柄を選ぶだけなので、
実際に頑張るのはパソコンとプリンタですけどね



でも去年は家族の中で私だけ贅沢にも オールスポーツで作ったんです!

じゃじゃーん♪  「自分大好き年賀状」です
20101217.jpg

2009年の東京・かすみがうら・つくばの3カットの映像が入った
超勘違い 超カッコ良い 仕上がりになりました。

もちろん親戚、会社関係全員には配りません
私がマラソンしていることを知っている友達とかにしか出しませんでした。

それにしても誰が喜んでくれたでしょうか?(笑)  
でもそんな事はどうでも良いのです! 
受け取る人の気持ちより、出す自分の気持ちの方が大事ですから! 
それが自分大好き年賀状。

今年はもう日にちが迫ってしまったので自分で作りますが、
多分・・・自分大好き系。。
コメント
この記事へのコメント
No title
もう自分大好き以外の何物でもありません(笑)
でもいい年賀状ですね。

私もつくるかな~
自分大好き系(笑)
2010/12/17(金) 20:22 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
おー
自分大好きかなり来てますね~(笑)
うちは4人分入れなきゃだからな…
うらやまし
2010/12/17(金) 20:59 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
No title
カッコいいスーパーノブノブさんがうらやましい!
私なんか作っても恥ずかしすぎて誰にも出せません・・・

よいお年を~!まだ早いか・・・
2010/12/18(土) 00:49 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
こんばんは。
年賀状、よい感じに仕上がってますね♪♪

実は自分も良く似た感じの年賀状なんです。。。
自分の場合、会社・親戚一同に出す予定なので、なんだかこっぱずかしいです。。。

2010/12/18(土) 19:49 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
こんばんは☆
走ってる写真ですか~ まだ、そこまで自信ないです(笑)
スーパーノブノブさんがうらやましい~
2010/12/18(土) 20:12 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
カメザルさんへ
作りましょうよ、自分大好き系。。

いつまでマラソンするかわからないので、
思い出として走っているうちに作りました。
2010/12/18(土) 21:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
ネコさんの自分大好きが移りました。

うらやましいと言われると複雑ですが、
この年賀状はウケ狙いにはなりました。。
2010/12/18(土) 21:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
何をおっしゃいますか?

恥ずかしさの先に快感があるんですよ・・・
良かったら作りませんか? 自分大好き年賀状・・・
2010/12/18(土) 21:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
やっぱり作りましたか! 自分大好き年賀状!

それにしても全員に出しましたか?
凄いですね。

でも気分は良いですよね!
2010/12/18(土) 21:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
いえいえ、是非お勧めしますよ~。

プロカメラマンだから、速そうにカッコ良く撮ってくれます(笑)
一度作ったら、やめられなくなりますよ。。
2010/12/18(土) 21:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
