サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

会社の棚の引き出しの中で 二年間コツコツと貯め込んだ小銭
今日は貯金箱の封印を解いて数えてみました・・・

2010121601.jpg

塵も積もれば山となる!

もしかしたらガーミン買えるかも?
そんな期待を抱きつつ 数えること数十分・・・



じゃじゃーん♪
2010121602.jpg

1円 633枚 633円  5円 161枚 805円  10円 890枚 8900円  
50円 199枚 9950円 100円 91枚 9100円  500円 5枚 2500円

合計31,888円也~

もっとあるかと思ったのに
2年間で500円玉はたったの5枚・・・セコイ性格バレバレ(笑)


ボーナスは出たものの大幅カット! 自分の好きな物を買うのも気が引けます・・・
やっぱりガーミンは我慢して 今回は子供達の冬期講習代の足しにします

これが現実・・・  乗り切ろう・・・  でも何かエライ自分
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
コツコツと貯めて3万円!エライです!
そういう貯金箱で貯めた試しがないです。
すぐ、使っちゃう(笑)
2010/12/16(木) 23:00 | URL | TetsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
No title
31,888円ってスゴイですね
私だったら、そこまで貯まる前に絶対使っちゃいますよ
しかも、ガーミンを我慢して子どものために
スーパーノブノブさん、本当にエライです!
2010/12/16(木) 23:08 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
小銭でよくそれだけ貯めましたねー。

私なら飽きてしまいます・・・
2010/12/16(木) 23:25 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
(゚ロ゚)っ!!!

そ、そんなものが・・・っ!!
しかも、そんな場所で・・・?
いやーっ、びっくりっ!!!です!!!
2010/12/17(金) 00:05 | URL | mikiharu #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
小銭入れが重たくなった時に貯金箱に入れるようにしてました。
2年間コツコツ貯めてきたワリには少なかったです。

今度は500円玉を多く貯められるように意識して大金持ちになります!
2010/12/17(金) 14:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
恥ずかしながら、稼ぎが悪いもんで・・・

ガーミンはいつでも買えますから。
今は子供達に沢山お金がいる時期なのでしかたないです。

またコツコツ貯めるとします。。
2010/12/17(金) 14:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
昔から小銭を貯め込む習性があるみたいです。
今度は自分で何か買おっと。。
2010/12/17(金) 14:27 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
私は普通に働いているだけではないんです。
まだまだ会社の中では色々な仕掛けがありますよ(ウソ)

実はこれが最後の切り札でした・・・
2010/12/17(金) 14:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
