サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

“トレーニング日誌”

12/7(火)~9(木)・・・練習休み

ここ最近あまり走ってません。
つくばマラソン終了から 今月の中旬まで軽いオフにしてます
足底筋の回復も意識してますが、
一度リフレッシュした方が今後の練習も集中できると思いまして・・・


ですから、今はゆるゆるの練習でOK。
食事制限も無いし晩酌も毎晩  思いっきり気分転換中です
そんなお楽しみ期間もあと1週間。 今のうちに思う存分 暴飲暴食しておきます


そして今月の中旬過ぎからは ギアチェンジ  再びポイント練習を導入
それでも板橋Cityマラソンまでは 3ヶ月あるので充分です


ちなみに・・・ つくばマラソン5日前の起床時の体重
2011112301.jpg



そして・・・今日の起床時
2010121001.jpg




やっぱりな~  毎晩ポテトチップ食べてるし・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
やりますね~ その増え方、、、負けました(笑)

やっぱり晩酌&お菓子のコンビは最強ですね
2010/12/10(金) 22:49 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
こんばんは☆
す・・すごい増加ですね・・・
ポテチを毎晩・・・
いやはや・・・びっくりです・・・
2010/12/10(金) 23:17 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
メリハリ、大事ですよ~

スーパーノブノブさんの体重計はアップダウンが激しいですね~
来年はつくばではなく、奈良マラソン行ってみませんか?
2010/12/11(土) 00:02 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
のべちゃんへ
これぞ酒飲みランナー!
少しだけストレスを発散して、また3月に向かって頑張ります。

のべちゃんの柿ピー&発泡酒と同じです・・・(笑)
2010/12/11(土) 20:16 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
つくばのツケが大分溜まっていたようで、今は放出してます。

あと1週間で再びアスリートモードに切り替えます。
ただの酔っ払いでないことを証明しないと・・・
2010/12/11(土) 20:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
アップダウン激しいつながりで奈良ですか?
奈良は魅力ありますね・・・

でも私にとってつくばは一番気合いの入る大会なので、
2週続けての出場は遠慮しておきます。
2010/12/11(土) 20:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する