サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日、箱根駅伝の雑誌を買いました♪  今からお正月が楽しみです。

2010120902.jpg


早稲田が3冠達成するのか?
今年不調の柏原君が復調できるのか?
今回も見所は満載ですね・・・

やっぱり応援するなら自分の母校を応援したいものです
しかしながら私の母校は箱根駅伝とは無縁。
予選会にすら数年間参加していません

でも、陸上部は健在で活動はしているんです。
その証拠に大学のユニフォーム着て走っている母校の選手を見たんです

どこで見たかと言うとですね、あれは2年前の手賀沼エコマラソンの
確か19㎞地点ぐらいだったでしょうか?
現役の大学陸上部なのに・・・ 約2名・・・  撃沈走りしてました(笑)

もちろん抜いちゃいましたけどね・・・
もっとちゃんと練習しろっ!って言いたくなりましたよ

当分の間は予選会にも出てきそうもありません
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
陸上部が撃沈走(笑)
母校には頑張って欲しいですよね。

お正月は箱根駅伝ですが、ランもしなきゃ(笑)
2010/12/09(木) 22:56 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
大学の陸上部に勝っちゃいますか~!!!
そりゃぁ、スゴイですよ~

関西の大学にも門戸開放してほしいです!
2010/12/10(金) 00:15 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
なんとも情けない姿でした・・・
だったら代わりに私が予選会に!
無理です・・・

お正月の太りすぎ、油断は禁物ですね。
2010/12/10(金) 15:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
多分、幽霊部員でしょう・・・
勝っても嬉しくないです。

箱根駅伝の第90回大会は記念大会として、
関西地区も出られるみたいなことを聞いたことがあります。
2010/12/10(金) 15:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
幸い母校が出場するので応援にも力が入ります。
(大根持って踊る大学です(笑))

と言ってもだいたいいつもは
シード権獲れるか獲れないかで白熱するんですけどね(汗)

今回も楽しみですね。
2010/12/10(金) 21:37 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
いいですね~。 母校がでるのは羨ましいです。
シード権争い・・・ 白熱しますね!
見ている方は面白いかもしれませんが、
選手達は大変ですね。。

来年はどんなドラマが待っているのか?
今から楽しみです!!
2010/12/10(金) 21:54 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する