サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

“トレーニング日誌”

12/1(水)・・・ジョグ 5㎞

12/2(木)・・・ジョグ 21.3㎞

12/3(金)・・・ジョグ 10㎞

12/4(土)・・・練習休み

つくばマラソンが終わってから、ゆる~い練習が続いてしまいました。
ヤバイ、ヤバイ、そろそろリズムを取り戻していかないと
・・・と言いつつも、もう少しの間ジョギングだけにしようかと思ってます。


明日は ニューリバーロードレース in 八千代 の10㎞に参加してきます
地元千葉県のややローカルな?大会です。

つくばが終わったばかりなので、ファンラン♪してこようと思ってましたが、
去年の種目別タイムをみると「一般の部 40歳代」で、
ギリギリ10位以内に入れる可能性もあるような???

どうしよう~ マラソンは本気で走ると苦しいしからなぁ~(笑)
ゆっくり走るって決めてたんだし~
今日は決めないで 会場に行ってから決めよっと


この大会の名物は巨大な鍋でつくる豚汁・・・
そっちの方もバッチリ食べちゃってきます

明日、豚汁レポ書きま~す

〔12月走行距離 36.3㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブノブさん お久しぶりです。

つくば お疲れさまでした。
ずっとブログは拝見しておりました。

明日はまたレースですね!!
10位以内ねらってください(笑)

お互い明日は頑張りましょう。
まぁ、私は完走できるかどうかってとこですがね・・・(汗)
2010/12/04(土) 21:36 | URL | カメザル #-[ 編集]
2週連続でレースとは、すごいですね!
疲れやすい私にはとても真似できません。

一桁順位ですか!かっこいいですね。
奈良から応援します!
がんばりましょうね!
2010/12/04(土) 21:52 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
カメザルさんへ
いや~、ブログ復活されて嬉しいですよ!
奈良マラソンの直前に戻ってくるなんてカッコ良すぎでしょ!
ランもブログも無理しないでくださいね・・・

また遊びに来てくださいね~。。
2010/12/05(日) 16:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
迷った結果、本気走りしませんでした。
やっぱり、つくばが終わった後ではモチベーションは上がりません。
今後は板橋に向けて気合を徐々に高めていくつもりです。

奈良は暑かったですかね?
今日はお互いお疲れ様ですね。
と言っても、私は10kmですけど・・・
2010/12/05(日) 16:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
