サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

11/25(木) 完全休養(雨)
11/26(金) ジョグ 2㎞  最終刺激走 2㎞

4:00/㎞ペースで2キロほど ピリッ と刺激を入れて、今 家に着きました
体のキレも戻って来た感じがします!
まぁー、たった2㎞なんで そう思えるのでしょう(笑)

スピードを上げて走ったわりには、苦しくなる前に終わってしまうので、
走力が上がったんじゃないかな?とか・・・ ついつい錯覚してしまいます

この大変な勘違い 勘違いしたまま レースを迎えたいと思います




さてさて・・・
普段は間食を控えめにしてますが、
明日まではカーボローディングという名の「大食い選手権」ですね
2010112602.jpg
昼食と夕食の間のおやつ  駅の立ち食いそばにて


2010112601.jpg
そして夕食後の夜ランのあとで

1日5食 ちと食べ過ぎたかな? でも、食べるって・・・幸せ。。 

〔11月走行距離 259.6㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
いよいよ大食い・・・カーボローディングですね!
一杯食べて、エネルギー充填してくださいね。

4'00/kmでの刺激走。
その感覚でいけると思います!
さぁ、本番だ!赤い彗星のスーパーノブノブさん!!
2010/11/26(金) 23:22 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
いい感じできましたねー!
これだけ練習をやられて、走力アップしないわけがないでしょ!

近ければつくばまで行って応援したいですが・・・
あさっては遠くで走りながら応援しますよ!

大幅自己ベスト更新でしょ!
2010/11/26(金) 23:32 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
1日5食 まだまだ食べたりません。
とうとう本番になってしまいました。
最終刺激はいい感じで終わりました。
良いイメージが出来たかな。
2010/11/27(土) 08:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
目標タイムは難しいと思いますが、
自己ベストは更新しなくてはいけないと思ってます。

遠くの地から、応援お願いします。
2010/11/27(土) 08:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する