サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

禁煙の代償・・・それは食欲!
食べても、食べても、腹が減る・・・

一昨日は、昼食と夜食の間に、すき屋で牛丼!
そして、本日は午後4時半過ぎ、休憩時間でマックへ・・・

実は昨日、職場でテキサスバーガーの話になり、
やはり、マックの期間限定は外せないという結論に達した・・・

この日の昼食、松屋で大盛豚めし・豚汁セットを食べたにもかかわらず、
夕方には腹ペコ状態・・・
早速、セットでテキサスバーガーを注文し試食・・・


うーん・・・まさにテキサスな包み紙!

テキサス2


包み紙の中は・・・ 

テキサス


そして、その味は・・
香ばしいベーコン & サクッとフライドオニオン & ピリリと効くマスタード & 
ボリュームたっぷりのビーフ! & 忘れてはいけません!縁の下から持ち上げるチーズ!


まさに、自分が今、
荒馬に乗り、荒野を突っ走っている・・・味! テキサス!って感じ!

千波 ちなみに、これはビッグ・アメリカ第1弾。
続いてニューヨーク キャーホォーニア! ハワイアンと

続くらしい・・・

今宵は、このあたりで、終わりにしとうございます・・・


明日からは千葉マリンに向けて体重制限を始めます!!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
あーー、テキサスバーガー!!
昨日注文したら、「販売中止です。」って・・。
何か問題でも!!??・・って、ただの品切れだったのか。
紛らわしーなッ!!
私も絶対、“テキサスの荒野”を駆け抜けるぞー!!

・・って、スーノブサン。一緒にダイエットに励みマショー☆
2010/01/17(日) 23:13 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
hitokoさん
あと、書き忘れたことが1つ、何気なくバーベキューソース的な味が隠れている!?
気のせいかな!? 食べてみて!?
2010/01/17(日) 23:24 | URL | スーノブ #-[ 編集]
ダイエット?一生しません
お、おやつに牛丼ってっ!!(゚Д゚ノ)ノ
よし!
明日は、テキサスバーガーを食べる日。に決定!!
2010/01/17(日) 23:45 | URL | 勝野洋(by太陽にほえはる) #-[ 編集]
No title
太陽にほえはるさん
謎は解けました!
テキサス刑事ってことですね! 
天才! ほえはる!
そして良かった・・・エコパリでなくて・・・
2010/01/18(月) 00:14 | URL | 名探偵スーノブ #-[ 編集]
No title
テキサス☆テキサスゥ~(*^_^*)
ここまできたらいっちゃうしかないですね!!
わたくしは第4弾・・・ハワイアンバーガー(ロコモコ)もかなり興味津津です♪
あー食べたい(@_@;)

2010/01/18(月) 00:20 | URL | kimitamago #-[ 編集]
No title
kimitamagoさん
クッ・クッ・クッ・・・
実はマック側としては第3弾に飛躍・・・でしょう・・・ね。
クックック・・・それは・・・キャーホォーニア
2010/01/18(月) 00:38 | URL | スーノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する