サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

いよいよ明日ですね!
やっぱり緊張してきました

今日は朝ランで軽く5㎞ジョグして調整完了です

ちなみに明日はこんな感じで・・・
20101127.jpg


気温によりますがウェアは禁ラーTシャツか、袖なしのランシャツ
シューズは手賀沼同様 スカイセンサージャパン
脹脛サポートのザムスト
一応、アームウォーマーも準備しましたが いらないかな?
船橋の赤い彗星の名に相応しいアイテムをチョイスしたつもりです(笑)

希望としては昨年の大会ぐらい寒くなってくれると走りやすいんですけど、
天気予報では最高気温が16度ぐらいになってますね・・・
フルマラソンを走るには、ちと暑いかな?

今日は仕事を終えてから、帰宅しないでつくばに向かい前泊します。

明日の夜、速報書こうと思います・・・
ヘコタレ速報になりませんように。。

それと・・・
初めてお会いするブログ村の方々 どうぞよろしくお願いいたします
30名ぐらい揃うみたいですが、それって凄いですよね。。
コメント
この記事へのコメント
No title
いよいよですね~
足底筋膜炎の状態が心配ですが
良い結果報告が聞けるのが楽しみです

船橋の赤い彗星の実力を見せつけて下さいね
ファイトです!
2010/11/27(土) 17:57 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
のべちゃんへ
今、つくばに着きました。
徐々に心のボルテージも上がってきたところです。
今日で当分ランオフになるかもしれません。
悔いのない走りをしますね。
2010/11/27(土) 18:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
がんばれ!船橋の赤い彗星!
いよいよですね!
あの暑い夏に沢山走った努力は必ず実を結ぶと思います。

けっして無理しないように、でも、いけるところまで頑張って欲しい。
なんとも複雑な気分ですが、とにかく良い結果が出ることを祈ってます!
2010/11/27(土) 19:07 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
赤い彗星のごとく3倍のスピードでがんばってください(>Д<)ゝ”

レポ楽しみにしております~
2010/11/27(土) 19:38 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
はい、ありがとうございます。
夏の暑い中の練習の成果をぶつけます。
まだまだアラフォーが、元気一杯なところを証明してきます。
足が壊れても頑張ってみます!
2010/11/27(土) 20:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
3倍って!? まさに彗星のスピードですね。
ヘタレレポートにならないように、最後まで諦めず、
頑張ってきます!
2010/11/27(土) 20:16 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
こんばんは♪♪

いよいよ今までの成果を出すときがきましたね!!
雰囲気に飲み込まれず、十二分に実力を発揮してください!!
頑張ってください!!
2010/11/27(土) 22:06 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
No title
風を送ります。
スーパーノブノブさんの追い風になりますよーにん♪
2010/11/27(土) 22:39 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
土地勘ないですが、千葉と筑波って前泊するほど離れてるんですか?
それともつくばはスーパーノブノブさんにとって重要なレースだから
万全の準備をして臨むということなんでしょうか?

もうここまで来たら自分を信じて前に突き進むだけですね。
猛暑の日も、足底の痛む日も、苦しい練習に耐えたことを思い出しながら走ってください!
2010/11/27(土) 23:08 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
赤い彗星さんへ
何だか私も緊張してきましたーっ
明日のv-275はサイコーですねっ

応援してますよ^^頑張ってください(^O^)
2010/11/28(日) 00:00 | URL | hitoko #-[ 編集]
らっちさんへ
いよいよ当日の朝を向かえてしまいました。
落ち着いてレースに挑みます。
なんとか頑張ってきますね。
2010/11/28(日) 06:58 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
これは心強い!
その風に乗って突っ走ってきますよ!
コメントありがとう~。
2010/11/28(日) 07:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
応援ありがとうございます!
足の状態からして、多分レース後はランオフになるかな。
悔いのないように走ってきます!
2010/11/28(日) 07:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
応援ありがとうございます。
ちゃんと走って美味しいビールが飲めるように頑張ります。
ちゃんと走らなくても美味しいけど(笑)
2010/11/28(日) 07:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
