サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

【トレーニング日誌】
11/17(水) 練習休み
11/18(木) ジョグ 6㎞

つくばマラソンまで残りわずかになってしまいました。
私、今日から大会の28日まで「禁ビール選手権」を行います!

体重管理や体調管理の面からも、
月曜から予定しているカーボローディングの精度を上げるためにも、
夜の晩酌を断ちたいと思います。

大会までは10日間。 
10日間もビールを飲まないのは10年以上なかったと思います。 15年かも?
記憶にないくらいです。。

大会当日はリュックの中に500ml缶・1本入れて会場入りします

10日ぶりに、さらにはゴールした後に飲むビールって、かなり美味いんだろうな~

レース中、苦しいときはビールのこと考えて頑張るよ。


〔11月走行距離 182.3㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
すごーーーい!!!ホンキですねー。

リュックの中のビール、ぬるくてもサイコーにうまいでしょ!
いい記録が出たら乾杯したいな~
2010/11/20(土) 00:09 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
10日前からはキツイですなぁ~
私には難しい・・・(笑)

だから
えらい!ホントえらいと思います!!

頑張って下さい~(*^^*)
2010/11/20(土) 01:11 | URL | てーい #-[ 編集]
こんにちは☆
いよいよ「禁ビール選手権」まで開催!
スーパーノブノブさんがついに本気を出しましたね!!(笑)

こちらの選手権も応援してますよ~
2010/11/20(土) 09:35 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
ばんぶーさんへ
なんかビールを飲まない人が羨ましくなってきました。
なぜなら、我慢しなくていいから(笑)
飲みたい気持ちはゴールしたときにとっておきます。
2010/11/20(土) 21:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
実はこの選手権、禁煙や食事制限よりキツイです。
病気でもないのにビールを飲まない日が続くなんて信じられませんが、
決めたからには頑張ります。
2010/11/20(土) 21:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
10日もビールを我慢するなんて、多分今後の人生でもないと思います(笑)

食事制限だの禁ビールだの、なんとなく ザ・ガマン みたくなってきました。
スタート前にくたばるかな?
2010/11/20(土) 21:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
