サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

実況: 「千葉マリンまであと5日となりましたが、
     解説の瀬古さん!ズバリ今回のレースの展望は?」

瀬古: 「やはり、東洋大学と早稲田大学が有力ですね。
     特に柏原君の走りには注目です!」

・・・・出ねぇーよ。それに駅伝じゃないし!

冗談はさておき、いよいよ今週の日曜日に迫ってきました。
この千葉マリンマラソンは道幅が広く、全般的にフラット。

また1km毎の距離表示も見やすく、これといった対策が必要でもなく、
ハーフの記録を狙うには、とても走りやすい大会の1つです。


ある条件を除いては・・・

それは・・・この地区特有の海風!
昨年の大会は殆ど風がなく、絶好のコンディションでしたが、
吹く時は風速10Mを超える・・・

~ マリンスタジアム・野球の試合の1コマ ~
「ピッチャー小宮山・投げました!」
「おーとバッター打ち上げた!内野フライ!」
「サード今江が落下点に入るか?」
「ショート西岡が手を上げている! セカンドの井口もカバーの体制!」
「風に流されて、最後はファースト福浦がキャッチ! スリーアウトチェンジ!」
・・・・と、いうくらい風が強い!・・・ときが、ある。

自分的には、寒いのOK! 雨もOK! 積もらなければ雪もOK!
ただ、風だけは、前に進まねぇんだ・・・

当日は風が強くなりませんように・・・会社では風当り強し!?
コメント
この記事へのコメント
No title
テキサス、的に応援してます!(どんな?)
風さんに、「強く吹いちゃイヤv-238
って、ちゃんと伝えときますからe-267
2010/01/19(火) 23:22 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
hitokoさん
ありがとう! テキサス的に伝えといて。
頑張りますよ~
2010/01/20(水) 07:43 | URL | スーノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
