サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

突然ですが 私のここ最近の フル3大会のゴール映像です。

【昨年のつくばマラソン】 
20101113つくば
初の3時間半切りで渾身のガッツポーズ


【東京マラソン2010】
20101113東京
この日は寒かった そして苦しかった  体力の全てを出し切ってのゴールでした
この大会ほど42㎞が長かったと思う大会はありません・・・


【今年の佐倉朝日健康マラソン】 現在の自己ベストを出した大会
20101113佐倉
これはカメラを意識しすぎでしょ(笑)
レース途中でゴールのポーズはひらめいたんです
バッチリ映っていて良かった 良かった


さてさて、つくばマラソンまであと2週間になってしまいました。
今回はどんなポーズにしようか、毎日そのことで頭がいっぱいですよ。

えっ? そんなこと考える前に もっとやる事があるだろう・・・ ですか?

いえいえ、私にとっては一番大事なポイントです!


ただカッコつけてるだけじゃねぇーか・・・  ですか?

そうですけど なにか?
コメント
この記事へのコメント
No title
タイムとともに、ゴールポーズもどんどん進化してる感じですね

サブ3達成時のポーズはすごいの期待しちゃいますよ(笑)
2010/11/13(土) 18:31 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
つくば…

ちっさいおじさん参加決定!

うまくからんでねe-257
2010/11/13(土) 18:58 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
こんばんは☆
個人的ランキング
1位 つくばマラソン
2位 東京マラソン
3位 佐倉朝日健康マラソン

何と言っても1位の「つくばマラソン」は心からのポーズという感じが出てます。
3位の「佐倉朝日健康マラソン」はキメすぎかなぁ。。。。

つくばマラソンのポーズのご参考になりましたでしょうか?(笑)
でも、サブ3達成してガッツポーズが一番かっこいい気がしますよ!!
2010/11/13(土) 18:59 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
つくばのポーズ、提案があります!
我らのチーバくんのように、横向きで舌をペロっと出しての撮影とかどうでしょう。
ほら、ウェアも同じ赤ですし(・∀・)
2010/11/13(土) 21:29 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
No title
ゴールのポーズ、意識しますねー!

雨の中の東京マラソンのV字に1票です!!
一緒に寒い中走りましたしね。

今年のつくばは逆立ちなんてどーですか?

私はいつも思ったように写らないんですが・・・
被写体の悪さはどーしようもないものでしょうか・・・
仮面かぶろうかな(笑)
2010/11/13(土) 21:47 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
のべちゃんへ
もの凄いポーズですか・・・バック宙とか。
マラソンの練習の前にマット運動の練習しておきます。
2010/11/14(日) 13:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
四万十からちっちゃいおじさん参加ですか。 要注意です。
思い切って一緒に逆走するとか。
あるいは、正面衝突してやるとか・・・
色々考えておきます。
2010/11/14(日) 13:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
順位までつけていただいて、ありがとうございます。
去年のつくばのゴールでは無心でした。
やっぱりカメラを意識するより、自然の表情のほうが人間味がありますね。
2010/11/14(日) 13:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
つくさんへ
舌だしチーバくんのポーズですか。
撃沈して、恥ずかしいときのゴールのポーズにしておきます。

つくさんもとっておきのポーズ考えて、
またまたブログ村に笑いを提供してくださいね。。
2010/11/14(日) 13:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
東京は寒かったですからね~。
やっとゴールだぁ~って感じで両手を上げました。

逆立ち悪くないですね(笑)
とりあえず逆立ちも練習しておきます。。
2010/11/14(日) 13:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
