サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

仕事着を冬服に変えてから、スーツ2着を1日おきに着て会社に通勤しています。
あと3着持っているんですけど、2着しか使ってません。

他の3着のスーツが気に入らないから?
クリーリング代がもったいないから?

いえいえ、そんな問題ではございません。

ズボンが入らないんです! 

現在使用している2着は最近購入したものなんでジャストサイズなんですが、
今 使用していない3着は、去年より前に買ったものなんです・・・

ちなみに、昨年11月の体重は60~61kg。
現在65~66kgぐらい・・・ この差は大きい

会社で 「あいつ、いつも同じスーツ着てないか?」 とか言われちゃいますよ・・・

痩せるのを待つか? 新しく購入するか?

やっぱり痩せよう・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
4kgの差。大きいですね。
もし4kg落としたらランにもかなりのメリットがありそうですね~
(・・・と減量を煽ってみる・・・)
2010/11/09(火) 23:13 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
体重1キロ落とすとフルマラソンの記録が3分縮まると言われますよね。
逆に太っちゃうと・・・いやいや気にしないでください!

スーパーノブノブさんは5キロ太っても、すぐに5キロ痩せられる人だから
残りの3着のスーツも無駄にならないでしょう!
2010/11/09(火) 23:41 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
やっぱり減量策ですよね。
きついズボンってはいていると気持ち悪くなってくるんです
あと4kg痩せたら、速くなるな~オレ。
2010/11/10(水) 21:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
それが、ひと昔の前のように、すんなり体重が落ちないんです。
やっぱ年ですよ・・・
少しでも、体重少なくしてタイムにつなげたいですね。。
2010/11/10(水) 21:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
