サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

【トレーニング日誌】
11/6(土) 練習休み
11/7(日) 練習休み

千葉ロッテマリーンズ優勝しましたね!

20101108.jpeg
応援してきた甲斐がありました。

思い起こせば苦しい戦いの連続・・・
シーズン終盤は負けられないゲームが続き、最後の144試合目でCS進出を確保。
CSファイナルステージではソフトバンクに王手をかけられてからミラクルな3連勝!
いつも もうダメだ! と思ったところから驚異的な粘りで勝ち抜いてきました・・・


日本シリーズに入ってからも連日好ゲームが続き、
夜ラン派の私は 一昨日、昨日とテレビにかじり付きで
練習どころではありませんでした

昨日なんかは、Tシャツ短パンに着替えて自宅付近の練習コースまでは行ったんです!
だけど どうしても野球が気になり、結局 ビールとつまみだけ買って帰って来ちゃったんですよ・・・

まぁー、それも良しとします。 楽しむ時に楽しまないともったいないですから
めでたく優勝したので、また今日から集中していきます。

さてさて、ここにも千葉ロッテの優勝を祝っている人がいます





船橋の赤い彗星・・・って、速そうでカッコ良すぎです!
勝負ウェアが赤なので、きっとこのように命名してくれたのでしょう・・・

この愛称、勝手に使わせてもらいます(笑)

他の二名の愛称もカッコイイと思うな~。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ロッテ優勝おめでとうございます!

阪神ファンの自分としてはイマイチ興味の湧かないシリーズでしたが、昨日・一昨日はTV観戦しました。3位からの日本一は史上初ですね!

来年こそは日本一になりたいなぁ。。。無理っぽいけど。
2010/11/08(月) 23:22 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
千葉ロッテ強かったですねー。おめでとうございます!!!
千葉はお祭騒ぎですよね♪

どちらのファンでもない私でも、ずっと延長戦を見てしまいました・・・

次は「船橋の赤い彗星」がデカいことをやる番ですね!!!
2010/11/09(火) 00:00 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
阪神は残念なシーズンでしたね。
セリーグでは阪神が好きなので応援してましたけど・・・

マリンスタジアムでのロッテvs阪神はもの凄い応援合戦なんです。
今度いかがですか?
2010/11/09(火) 23:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
デパートのセールとか、盛り上がってるみたいです。

いや~。でかいことですか? 
すき屋で牛丼のメガ盛り おかわりするとか!
2010/11/09(火) 23:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
