サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

最近、風邪が流行ってますね・・・
我が家では私以外みんな風邪を引いてます。

足底筋の痛みに加え、風邪なんかうつされたら、
つくばにモロ影響します。

やはりここは、スタミナをつけて風邪を吹き飛ばそう! ということで、
妻と昼食に中華バイキングに行って来ました。

この時期あまり太りたくないので、
自分は少しだけ食べて妻に沢山食べてもらえばいいや・・・
な~んて思っていたのは、店に入る前まで・・・

取り放題、喰い放題の料理を目の前にすると、もう貧乏根性マル出し!
ありとあらゆる料理を皿に入れて、食べれるだけ食べました

20101106.jpg

またまた暴食~
でも、妻が満足してくれたので良かったのかな・・・と。

食べ過ぎの罪悪感と体重管理の危機感で、
夕方から夜にかけて30キロ走りました
摂取したカロリー、チャラになったかな?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
食べ放題だと、ついつい無理してでも食べちゃいますよね。
自分も完璧に貧乏性です~(笑)

でも30km走すれば十分にカロリーは消費できたのではないでしょうか。
30km、軽くこなしてるところがスゴイ!!
2010/11/05(金) 23:36 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
腹が減っては走れませんよ~
たまには好きなだけ食べまくるのもいい気分転換じゃないですか!

また30キロ、しかも夕方からってすごいですねー。
お疲れさまでした!
2010/11/05(金) 23:57 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
テーブルにところ狭しと並ぶ料理が、食べ放題だぜ!って感じがしますね~
チバレンのアフターを食べ放題にしたら、とんでもない量の料理が消費されそうです(;゚Д゚)
つくばまであと3週間、健康な状態で当日を迎えたいですね!
2010/11/06(土) 17:41 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
TstsuPatさんへ
それが楽々ならカッコイイのですが撃沈寸前でした。

食べ物が目の前にあって、我慢できるほうがオカシイですよね・・・
2010/11/06(土) 21:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
やっぱりストレス発散は暴飲暴食です。
食べるって幸せですよ。

ジョグで30キロぐらい、サラッとこなしたかったんですが、
余裕度ゼロでした。
2010/11/06(土) 21:08 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
つくさんへ
チバレンのアフターで食べ放題は危険ですね。
マラソンだけでなく、食べる量でも変態扱いされてしまいます。

あと3週間ですね。 コンディション作りに気をつけましょ!
2010/11/06(土) 21:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
