サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”

10/28(木) 練習休み
10/29(金) ジョグ 10㎞
10/30(土) 練習休み
10/31(日) 手賀沼エコマラソン 2.2㎞ アップジョグ
       21.0975㎞ ハーフマラソン 1:27:01
11/1(月) 練習休み
11/2(火) 練習休み
11/3(水) 10㎞ ジョグ

手賀沼エコマラソンから3日も経ちましたが、まだ少し筋肉痛です。

それだけ追い込んだという事なのか? もう若くないのか?
マラソンに向いてないのか?(笑)

今日はゆるジョグで10㎞走って、明日から手賀沼の前の練習内容に戻そうかなと思います。

それと、大会の日の夜、一昨日、昨日と、かなりの暴飲暴食モードだったので、
もう一度 気持ちを切り換えて 間食は慎み、つくばモードにしないとヤバイな・・・

そうそう、ランデザインさんでオーダーしたインソールをいただいてきたので、
今からジョグしてきます・・・

どんな感触なのか、かなり楽しみです。  では・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
おっインソールきたんですね

私も1月に購入の予定なので
レポの方よろしくお願いします
2010/11/03(水) 22:28 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
インソール、どんな感じだったのでしょう?
レポートお待ちしてます!!

「マラソンに向いてないのか?」という一文は消しておいてください(笑)
そんな人がハーフで1時間30分を切れるわけがないですから!

走った後のダウンジョグをあまりやらなかったってことはないですか?
クールダウンをする余力や場所もなかったりしますが・・・
2010/11/04(木) 00:16 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
のべちゃんへ
感触はとても良かったですよ。
フロストバイトロードレースで東京に来たときに行くのかな?
故障の予防にもなると思います。
2010/11/04(木) 08:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
一緒にいた、ひこらろさんはダウンジョグやっていたんですが、
ゴール後は足の裏が痛くて、とてもダウンする気になりませんでした。
でも、当日の夜や次の日には、アクティブレストしないとヤバイですね。
2010/11/04(木) 08:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
