サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ランデザインさんにオーダーしていたインソールが出来上がりました!


まずはスカイセンサー・ジャパンに
2010110301.jpg
このシューズは久々に手賀沼で履いて、
感触が良かったのでつくばまで練習とレースの兼用にしようかなと・・・



そしてゲルフェザーに
2010110302.jpg
LSD、ゆるジョグはこのシューズを使ってます。


昨日は3日も経っているのに手賀沼の疲労がまだ残っていたので、
新しいインソールのゲルフェザーで、10㎞ほど ゆるゆるとジョグしてみました。

やはり予想していた通り、足の裏にかなりのフィット感があります。
シューズの裏まで、足の裏に感覚が伝わる感じ・・・
シューズと足に一体感があるというか・・・

まだ少ししか走ってませんが、
長時間走っても疲労が低減出来そうな感覚はありますね。

やっぱりオーダーして良かったと思ってます。
つくばマラソンへ向けて・・・これは強い味方!



さてさて・・・
RUNNETに手賀沼エコマラソンの結果が掲載されてました。

タイム(グロス)1:27:25
タイム(ネット)1:27:02

総合順位 382位 6071人中
種目別順位 95位 1124人中 (40~44才・男子)

レベルの高い大会だけに、種目別順位で100位以内は嬉しいです・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
インソール、良さそうですね。
自分も作りたくなってきました~
うらやましい~

って、今日は新たなギアを手に入れました。
これについてはまた報告します!

2010/11/04(木) 23:35 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
インソール,良さそうで作ってよかったですね
タイムにも繋がるよう祈ってますよ
餃子食べに来てくださいね(^.^) あっ仕事に…
2010/11/04(木) 23:40 | URL | d.queen #-[ 編集]
No title
レベルの高い大会で上位10%ですか!すごいです。
おめでとうございます。

私も今の練習用シューズはゲルフェザーです。
インソールの感想をまた1カ月くらい経ったら教えてください。
つくばもインソールを敷いて走るのですか?

2010/11/05(金) 00:30 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
ん~? ニューギア気になりますな~。
ご報告楽しみにしております。

まだまだ使い込んでませんが、
長い時間走っていても疲れない気がしますよ。

機会があったらお試しあれ。。
2010/11/05(金) 16:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
d.queenさんへ
なんか今週いけそうもないかも?
餃子食べたいし、シルクバーチにも会いたいんだけどな?
2010/11/05(金) 16:26 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
おそらくつくばでも使いますよ。

良さを実感できるのは、これからもっと練習を積んでからですね。
またご報告します・・・
2010/11/05(金) 16:27 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
