サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/01

手賀沼レースレポの前に・・・  前月の練習結果です。

2010103102.jpg

月は色々とありまして185kmと あまり練習を積めなかった分、
10月は集中できたと思います。月間走行距離の記録は更新。
ただ、後半は足裏痛のため、あまり強度の高い練習はできず、
様子を見ながらのトレーニングでした。

オフの間は11月28日のつくばマラソンでの高タイムを目標に練習してきました・・・
その成果が結果となって現れるのは今月!

12月以降もエントリーしている大会は多くありますが、
とりあえずはつくばを終えてからターゲットレースを考えるつもりです。

今月の前半はフルマラソンのレースを意識したポイント練習を行って、
後半は、少しずつ強度を落として大会本番に備えようと思います。

〔10月走行距離 374.3㎞   年間走行距離 2656.9㎞〕
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでしたヽ( ´ー`)ノ
レポはまだかな~ 楽しみにしてます |ω・)ノ

いよいよつくばが迫ってきましたね!
手賀沼で記録更新した勢いをそのままに、つくばでもがっつり記録更新!といきたいところですね。
2010/11/01(月) 22:52 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
こんばんは☆
370km越。いやはやスゴイです。
走った距離は裏切らない。
この成果は絶対に表れると思います。

僕は足りないのでちょっと距離を分けてください~(笑)
2010/11/01(月) 22:58 | URL | TstsuPat #uuabj4I.[ 編集]
No title
370キロもすごいです!
走った距離は裏切らないんですねー。

足底が痛んでもちゃんと練習して結果を残す
スーパーノブノブさんを見習わねば・・・
2010/11/02(火) 00:08 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
つくさんへ
そうですね。 つくばではフルのタイムの大幅更新といきたいです。

その後ヒラメ筋の具合はいかがですか?
あまり無理されず、つくばに向けて調整して下さいね。
2010/11/02(火) 20:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
距離は稼ぎましたが、後半は内容が薄かったような・・・

今月は内容と距離と納得のいく月にしたいです。
2010/11/02(火) 20:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
お互いに痛みが消えるといいですね~。

ポイント練習の強度が下がりますね。
ギリギリの調整をするしかないですかね。。
2010/11/02(火) 20:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
