サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

霧雨の降り続く中、手賀沼エコマラソン走ってきましたよ~。

スタート2010103101

昨日の記事で、1時間26分台を宣言しておりましたので、
それを達成しようと必死こきましたよ

結果 1時間27分01秒  自分の計測:ネット


おいおい! あと2秒くらい速く走って26分台に出来ただろ!
とか思ってはいけません
それが出来なかったです・・・ 苦しかった・・・・

でも、あまり大きい声では言えませんが、一応、ハーフ自己ベスト更新です。
それなりに頑張ったので、今日は飲んで良しとします! 結局、毎日じゃん・・・?


タイムはさておき、
今日は今までお会いする機会がなかったブログ村の方々ともお話できて、
レース後はランチもご一緒できて、とても楽しかったです。
詳しくは後日のレースレポにて・・・

さぁー! あと1ヶ月でつくば! また明日から気合を入れて頑張ろっと!

とりあえず速報でした~。
コメント
この記事へのコメント
No title
自己ベスト更新おめでとうございます!
今日だけは飲んじゃってください。(笑)
2010/10/31(日) 18:29 | URL | さぶろう #-[ 編集]
No title
自己ベストおめでとうございます♪♪
これで、つくばへの布石もできましたね!!

自分も励みになります!!
2010/10/31(日) 19:05 | URL | らっち #BRhx2hKI[ 編集]
おつかれさまです
27分。いや26分台まで、あと2秒!
お疲れ様でした。

自分には想像もできない速さです!
いやぁ~ すごい!

このままサブ3に突入だぁ。
2010/10/31(日) 19:47 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
お疲れ様でした!!
今日はお疲れのところ食事までお付き合いいただいて感謝です
色々な話ができて本当に嬉しかったです
つくば頑張りましょうね!!
2010/10/31(日) 20:00 | URL | 9000 #-[ 編集]
お疲れさまでした~
足裏痛めてのタイムですから、すごいです!
つくばに向けて、お互い故障が悪化しない程度に頑張りましょう!
2010/10/31(日) 21:45 | URL | ひこらろ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
ベスト、おめでとうございます。

足底、早く良くなるといいですね。

つくばでまたお会いできるのを楽しみにしています!
2010/10/31(日) 22:04 | URL | スギヤマ #-[ 編集]
2、・・・2秒っ
自己ベスト更新゚.+:。(ノ∀`)ノ゚.+:。おめでとうございますっ!!
おいおい! あと2秒くらい速く走って26分台に出来ただろ!
しかし、接骨院に通いながらの、自己ベスト・・・
できると、思ってましたよー。
おいおい! あと2秒くらい速く走って26分台に出来ただろ!
台風も直撃せず、本当に良かったですね。
まったく走らない私にも、楽しさが伝わってきますよー。
2010/10/31(日) 22:43 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
僕よりも17分も早い

あー
あのころに戻りたい(笑)

お疲れ様でした。
2010/10/31(日) 23:22 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
素晴らしい
足の不調に加え悪天候のなか、自己新は素敵です
飲んじゃえ、飲んじゃえ( ̄~ ̄)ξ
2010/10/31(日) 23:58 | URL | d.queen #-[ 編集]
No title
自己ベスト更新おめでとうございます!!!
痛い脚でよく頑張りましたね~。

あと2秒・・・確かに悔しいとは思いますが、
充分じゃないですか!

スーパーノブノブさんのように「ベスト更新!!!」と報告できるよう
私も負けずにがんばろう!
2010/11/01(月) 00:21 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
素晴らしい!これは今シーズンのフルでサブちゃんいってしまうのでわ!!
最近まじめに走れていないので焦ります(笑)
2010/11/01(月) 07:17 | URL | レオちゃんマン #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした!
2秒おしい~
しかし自己ベスト更新おめでとうございます
また一歩、サブ3に近づきましたね
2010/11/01(月) 07:41 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
さぶろうさんへ
ありがとうございます。
二日酔いの起床で少しクラクラします(笑)

今日からはつくばに向けて頑張って行きます。
2010/11/01(月) 08:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
タートルの暑さのなかで、90分切るほうが凄いですよ。
手賀沼は走る天候としては良かったですから。
これからも、お互い頑張って行きましょ!
2010/11/01(月) 08:05 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
平均4:07/㎞ぐらいですかね・・・
単純計算ではサブ3が見えそうなんですが、
実際は大きい壁を感じました。
2010/11/01(月) 08:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
9000さんへ
少しの時間でしたが9000ワールドを味わえて楽しかったです。
ランニングの話も色々と参考になりました。
また、つくばでお会いしましょう!
2010/11/01(月) 08:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ひこらろさんへ
今回もスタート前からお世話になりました。
15㎞すぎに捕らえられては、ついていけませんでした(笑)

つくばでは、痛いところがなくなっていると良いですね。
2010/11/01(月) 08:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
スギヤマさんへ
色々な方のブログでスギヤマさんの存在は存じてました。
足底のアドバイスは、本当に参考になりました。

またつくばでお会いしましょう!
2010/11/01(月) 08:15 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
実は心が100回ぐらい折れそうになりました。
このスピードは、私には精一杯のタイムなんです。
でも、耐え切ってゴールできたので、アフターは楽しめました。

来週はmikiharuさんの番ですね。
最後の追い込み頑張ってください。
2010/11/01(月) 08:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
ウルトラの疲れが抜けていなかっただけじゃないですか?
すぐに調子は戻ると思いますよ。

大学野球観戦羨ましい~。
そっちも見たかったe-317
2010/11/01(月) 08:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
d.queenさんへ
いや~、 苦しかったですよ。
なんで苦しいのに走るかって? ヘンタイだからですよ!

目標には届きませんでしたが、
最低限のノルマの自己ベストは更新しました。

次はつくばです。 気分は自称:つくばエクスプレスです。
2010/11/01(月) 08:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
今日は全力を尽くして87分台でしたので、
1ヶ月後のサブ3は、チト難しいかな?

少しずつでもタイムを縮めていきたいです。
2010/11/01(月) 08:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
いやいや、サブ3はまだまだですよ~。

でも、あまり自分に重圧をかけずに、
楽しみながら練習なり、大会なりをしていきたいと思ってます。

今日は多くのブログ村の方とお会いできました。
レオちゃんマンさんとも湘南でお会いできますね。
楽しみにしてますよ。
2010/11/01(月) 08:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
ホントに少しずつですが(笑)

内容が悪くても、タイムが目標に届かなくても、
一生懸命頑張ったので、ちょっとは自分を褒めてあげます。

でも、また今日からつくばに向けて気合を入れて行きます。
2010/11/01(月) 08:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
ベスト更新、おめでとうございます!
9月に思うように練習できなかったことや、
ケガのことを考えたら、凄いタイムです。
早く足底が良くなって、ベストの状態で
つくばを迎えられるよう祈っています。
2010/11/01(月) 23:07 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
daddyさんへ
スギヤマさんから、「daddyさんが皆に宜しくお伝え下さい」と聞いて、
嬉しくなりましたよ。
なかなか足裏はすぐには良くならないようで、様子を見ながら練習していきます。
つくばでお会いする時を楽しみにしています。
2010/11/02(火) 09:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する