サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

明日の手賀沼はスタートの時間には晴れそうですね
気温も18度くらいにはなりそうです。

禁ラーTシャツといきたいところですが、
私は暑がりなので この気温では袖なしのシャツを着ようかな。
下は短パン。 シューズはスカイセンサー・ジャパン。

こんな感じです・・・
20101030.jpg

今回も勝負の赤でいってみました。


足裏の痛みも気になりますが、スタートラインに立っちゃえば・・・
そんなの関係ねぇー! 壊れても走るぜ!
とか思っちゃいますから。

心配していた天気は大丈夫そうなので、あとは全力で走るだけ!
前にもちょっと触れましたが、今回の目標タイムは自己ベストを2分縮めて1時間26分台

4'06/㎞ペ-ス・・・ こんなペースで練習したことなく、
私にとっては超ハイスピードな設定ですが、
ゴールまで強い気持ちを切らさずに走り切りたいと思います。

スタートから突っ込みますよ!

明日の夜は結果速報書きます。 撃沈報告になりませんように
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
明日は赤シャツノブノブさん。
真っ赤に燃える闘志を見せてください。
26分台。達成できることをお祈りします!!!

でも足が痛いときは無理しないでくださいね~
2010/10/30(土) 21:58 | URL | TstsuPat #yijaJn4w[ 編集]
いよいよ本気のスーパーノブノブさんが見られるんですね。
でも、つくばが控えてますから、壊れるまで走っちゃマズイですよ!
記録更新期待してます(`・ω・´)b
2010/10/30(土) 22:28 | URL | つく #AXZaCOH2[ 編集]
TstsuPatさんへ
燃える闘志! お見せしましょう!

でも86分はちょっと難しいかな?
実力以上にアドレナリンが分泌されれば可能性ありです。
2010/10/30(土) 22:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
明日楽しみですね
きっと良い結果速報が聞けると信じてますよ
ただくれぐれも壊れない程度で・・・

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2010/10/30(土) 22:56 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
つくさんへ
いよいよ本気のって? チバレンは本気でしたよ。 
顔だけ無理して笑ってましたが・・・

そうですね。壊れちゃまずいですね。
壊れる手前で止めておきます。。
2010/10/30(土) 22:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
撃沈速報だけは書きたくないです。

今回は本気で走りますよ!
夏の成果をタイムで出したいですね。
2010/10/30(土) 23:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
明日お天気よかったですね

見つけましたよ~\(~o~)/バッチリですねこれすごくないですか?

目標タイムが出ることを近くの空の下からお祈りしております(o^-^o)
2010/10/30(土) 23:16 | URL | d.queen #-[ 編集]
d.queenさんへ
見つけてくれましたか! 

せっかく天気が回復しましたんで、全力で走ってきます。
ちなみに、東京落選のヤツアタリも含めて、がむしゃらに行きます。
2010/10/30(土) 23:25 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
赤色、私も大好きなんです!
なんだか燃えますよね~v-42

レースになれば足裏の痛みなんて忘れてしまうんじゃないですか?
良い記録が出ることを祈ってます!

スーパーノブノブさん、ファイトぉ!!!
2010/10/31(日) 01:18 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
開催!
台風も去って良かったですね。例のモノを持って応援に行きたかったんですが、台風のせいで今、川崎にいます(笑)。結果楽しみにしています。
2010/10/31(日) 06:47 | URL | tokotoko #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
ここまで来たら、あまり痛みの事は、
気にしないと思います。
つくばに繋げるタイムを出したいです。
2010/10/31(日) 07:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
totokoさんへ
今、川崎ですか?
お仕事大変ですね。
遠慮なさらずに、そこから走って来てくれれば良かったのに。
冗談です。
2010/10/31(日) 07:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
