サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

大会前だというのに雨で練習出来ないとは、ちょっとイライラしますね。
接骨院に通いながらも足裏の痛みは復調の傾向にあるんですけど・・・

まぁー 天候に逆らっても勝つことは出来ないので、
ここはランニングの神様が‘まだ足を休ませなさい’と言っているんだな・・・
と思うことにします。

さてさて、手賀沼エコマラソンが行われる10月31日の天気が心配ですね。

皆さんご存じのように台風14号が大会を邪魔しようと関東圏にまっしぐらです



ちなみにこんな感じです・・・

201010281.jpg











台風14号が・・・

201010282.jpg


来てます・・・



















来てます・・・


















来てます・・・




201010284.jpg















このままだと・・・

大会当日に 台風が・・・



201010283.jpg




手 賀 沼 に ジ ャ ス ト ミ ~ ト  で す よ。






















201010285.jpg






台風どっか行っちゃえ!
コメント
この記事へのコメント
No title
ぎゃはーっ
ちょっと…笑いのツボにはまってしまいましたー

いや、でも、ほんとうに・・
このままでは、来てます―ー、にジャストミート、ですねーーっ(+o+)
2010/10/28(木) 22:16 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
うけました~ (((>∇<)))キャハハッ

なんでこんな面白いブログ書けるの~?

ツボにジャスミートです☆

2010/10/28(木) 23:29 | URL | レイ #-[ 編集]
No title
(´▽`*)アハハ

これで台風もどっかに行きますね!
2010/10/28(木) 23:38 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
No title
おっと・・・まともにぶつかりますねー。
私は何も大会の予定がなくてホッとしてます。

吹き飛ばされないように気をつけてください!
2010/10/28(木) 23:39 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
こんばんは☆
ははは(^^)きてますねぇ~
基本、自分のことしか考えてないので週末はどの時間帯なら走れるかなぁとかしか考えてませんでした(^^;)
ハンドパワーで追い返せ~
2010/10/28(木) 23:42 | URL | TstsuPat #CqrRhjkA[ 編集]
ハハハッ
久々吹きました(T^T)
って笑ってる場合じゃないですよ! この台風 気をつけてくださいよぉ
2010/10/29(金) 00:06 | URL | d.queen #-[ 編集]
No title
あははぁ~
面白いですね!!(*_ _)ノシ☆

って、思わずお邪魔しちゃいました♪
初めまして、宜しくお願い致しますm(_ _)m

同じ手賀沼なんですね!
大会中止にならなければ、
更にお会い出来たらご挨拶させて下さい☆
お互いに頑張りましょう~♪

2010/10/29(金) 00:16 | URL | てーい #-[ 編集]
hitokoさんへ
このままですと、ジャストミートですね・・・
シャレになりません。
この大会は好きな大会なので、是非開催してもらいたいです。
2010/10/29(金) 21:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レイさんへ
いや~、そう言ってもらえるとうれしいです。
また、何かひらめいたら記事にします。

ウケを狙うとハズすタイプなので、さりげなくやります(笑)
2010/10/29(金) 21:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
ハンドパワーでどこかに行ってしまうはずです。
それに、福澤朗の絶叫があれば、台風も近づけないでしょう。。
2010/10/29(金) 21:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
ばんぶーさんなら、吹き飛ばされてしまうかもしれませんが、
私は大丈夫です・・・

太ってますから(笑)
2010/10/29(金) 21:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
ハンドパワーを使うと、どんどん近づいてくる気がします(笑)

中止になったらマリックのせいにします。
2010/10/29(金) 21:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
d.queenさんへ
ホントにシャレにならないです。
台風もそうですけど、足も心配です。
アスリートは色々と悩み事が多いんですよ・・・
2010/10/29(金) 21:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
そんなそんな、こちらこそご挨拶させていただきますよ~。
中止にならないといいんですけどね・・・

ホントお互い目標タイムに向かって頑張りましょ!
2010/10/29(金) 21:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する