サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

いよいよ手賀沼エコマラソンまであと一週間になりましたね。
11月末のつくばマラソンに向けて、
弾みをつける意味でも手賀沼は本気で走ります。


ちなみに今までのハーフ出場4大会の記録です・・

2008.10.26 第14回手賀沼エコマラソン 1:39:40
2009.01.18 第33回千葉マリンマラソン 1:36:37
2009.10.25 第15回手賀沼エコマラソン 1:35:39
2010.01.24 第34回千葉マリンマラソン 1:28:30

ハーフの大会は良いジンクスがあり、
出る大会が全て自己ベスト更新しているんです。

今回も気持の上では当然自己ベストは狙っていきますよ!

さらに・・・
目標は自己ベストを2分短縮して1時間26分台
でも、これは4:06/㎞のスピードで21kmを耐えなくてはならない過酷な設定・・・
今の私にはオエ~的でしょうが、気合いを入れて挑んでいきます!

スタート直後にセーブしすぎるとスピードに乗れず、
突っ込むと後半撃沈する恐れがあるハーフ・・・

それじゃ・・・
撃沈覚悟で突っ込みます! 見てなさいよ~!



・・・と言いつつも、ダイエットは連日撃沈

20101024.jpg

某デパートの物産展で出品していた、
富士宮やきそばの一番大きい‘デラックス’1050円也を
間食で完食してしまいました・・・おやつにですよ(笑)

食べ過ぎても 夜走ればいいでしょ! ・・・と思いきや雨・・・
気にしない。気にしない。 ランオフも割り切れば楽しい夜です。

よし! また明日から頑張ろ!
コメント
この記事へのコメント
No title
ハーフもフルも、走れば自己ベスト、というのは昨シーズンで
止まってしまいました・・・

スーパーノブノブさんの記録更新はどこまで続くのか楽しみですね!
2010/10/24(日) 21:46 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
記録更新はサブ3まで続きます! と言いたい所ですが、
自己ベスト更新もそろそろ難しくなってくるころだと思います。

これからは、キロ1~2秒縮めていく世界ですから・・・
2010/10/25(月) 21:54 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
記録達成してくださいね!
それにしても4:06/kmですか。
僕にはヒョエーの速さです。。。。。笑
2010/10/25(月) 23:14 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TstsuPatさんへ
最近太り気味だから、難しいかも?
でも、挑戦する楽しさを味わえるのは幸せです。
がんばりますよ~。
2010/10/25(月) 23:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
