サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今日のランネットはスンゴイ事になってましたね。
無事にエントリーできた方、運悪くできなかった方、お疲れ様でした・・・

ギリギリ昨日まで迷いましたけど・・・今回のエントリーは見送りました。
長野マラソンは今年の大会でに思う存分楽しみました! 悔いはないです! 
それならば、その分の費用で走ったことのない大会に出て、
新しい経験とまだ知らない感動を味わってみたい・・・かな?

では、チャレンジ富士五湖の100kmウルトラに初挑戦!?

この大会はブログ村の方々の参加が多いので自分も参加したいんです!
・・・と言うか、やる気マンマンだったんです。
でも、来年は今年と1週ずれてGW期間中の4/30(土)の開催なんですね・・・
さっき知りましたよ

実はGWは仕事満載なんです。 ここで3連休は許されないな~。
くやし~、前年通り開催してくれればノープロブレムなのに・・・ 


ならば、6月まで我慢して・・・
千歳JAL国際マラソン(フル)かな? 
この大会参加してみたかったし、ANAのマイル貯まってるし! 

もう少し、4月以降の大会は考えます・・・



長野マラソンにエントリーできた方、本当に良かったですね・・・
天気が良ければ景色は最高! 沿道の声援はとても暖かいです!
ぜひ楽しんでくださいませ!
コメント
この記事へのコメント
6月のフルマラソン、季節外れですね~

自己ベスト出せたらすごいですね!

チャレンジ富士五湖は出れなくて残念ですね~
日曜、祝日が休みでないといろいろ制約がありますね。

長野はスーパーノブノブさんのレポートを見て走りたくなりましたよ!
再来年の候補に入れておきます。
2010/10/23(土) 23:25 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
私もさっき知りました。

なんで4月30日にしますかね~

私も悩まなくてはいけなくなりました(涙)

2010/10/24(日) 00:04 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
こんにちは☆
もう4月以降のレースの申込みなんですねぇ。
なんだか仕事が忙しくてそこまで頭が回りません(泣)
来年はもう少し短い距離のレースにも参加してみたいです。
2010/10/24(日) 14:00 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
ばんぶーさんへ
富士五湖残念です。・・・といいながら、まだ諦めてないんですが、、、

6月の千歳は本気では走らないです。
爽やかに森林浴ランの予定です。

長野は本当にお勧めです。
再来年は私も行きますよ!
2010/10/24(日) 21:14 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
ウルトラマラソン100㎞お疲れ様でした!

そうなんですよ! ウルトラ初挑戦の覚悟が出来たところだったのに・・・

これから4月以降の大会の予定を考えます・・・
2010/10/24(日) 21:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
そうなんですね・・・
最近の大会のエントリー事情は半年先以上の計画を要求されます。
仕事のスケジュールも決まらないうちに、少し酷な現状ですね。
2010/10/24(日) 21:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
