サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

もう4月以降の大会の予定を決めないといけない時期になりました。

23日午前10時には長野マラソンのエントリーが始まります。
もちろん即日締め切りは当たり前田日明のフライングニールキック・・・
この日までに春の予定を決断せねばなりません。


来年の長野マラソンは4月17日。
今年初めて出場して、とても感激した大会だったので来年も走りたい気持ちは強いです。

感激の記事はこちら → ルンルン前日レポ  レースレポ1  レースレポ2  番外編


しかし、おそらくは長野マラソンの翌週に行われるチャレンジ富士五湖でウルトラマラソンに
初挑戦したい気持ちもあります。
やっぱり、いつかは100㎞の領域を味わいたい! その気持ちは日に日に強くなってきました。
チャンスは来年なのかもしれない・・・

さらに、毎年6月に行われる千歳JAL国際マラソンも以前から気になっていた大会。
実はANAのマイルが貯まっているし、
空港から会場までのアクセスも良いので遠征費は少なくてすみます。

休日の取得と宿泊費を考慮すると、この3つの大会で出れるのは1つだけ・・・
それを決めなければならない時が来ました。

長野のリミットまであと2日、よく考えて決めたいと思います・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
Qちゃんなら迷わず参加でしょ?
調べましたが来年のゲストランナーは発表されてないんですね。

またスーパーノブノブさんがQちゃんのすぐ左に写っているのを
オフィシャルサイトで見てしまいました・・・
2010/10/21(木) 00:10 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
私も長野マラソンと富士五湖で迷っていましたが
先日のフルの内容がいまいち納得できなかったので
長野マラソンの方に決めました
まぁエントリーできなかったら富士五湖って感じです

出てみたい大会はたくさんありますが、体は1つ
なかなか難しいですよね~
2010/10/21(木) 06:09 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
そういえば長野のエントリーは23日なんですね~

去年はPCにかじりついてもエントリーできませんでした(涙)

そして今年。思いっきりウルトラのレース中....

2010/10/21(木) 16:52 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
長野は本当に素晴らしい大会です。
来年が初参加なら、間違いなく長野を選択しますけどね。
ウルトラもやりたいし、難しい選択です。
2010/10/21(木) 18:13 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
そうですよね。地元ですもんね。
長野でお会いできたら、ゴール後卓球やりましょうね(笑)
2010/10/21(木) 18:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
ということは、もちろん富士五湖ですね。
私もウルトラやってみようかな。
ちなみに去年は3時間弱パソコンと格闘しました事を思い出しました。
2010/10/21(木) 18:23 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
