サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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“トレーニング日誌”

1/13日(水) 午前・ジムで上半身のみ筋トレ 午後・30kmLSD 15時~18時
ゆっくりと長い距離を走り、筋肉の持久力を養う。
一人たんたんと・・・  皇居6周  一人たんたんと・・・
太陽がお堀の水に反射する昼間の光景から、夕暮れ時、夜景まで全てカバー!
デジカメ忘れ・・・ショック大!

走る1時間半前に大盛レバニラ定食を食べたが、補給食なしで走ったら
最後に軽い低血糖状態になった・・・

このくらい走るなら前々日ぐらいから炭水化物を多めに採らないとね。


1/14日(木) 昼・ジムで上半身のみ筋トレ 夜・休足日
1/15日(金) 昼・ジム トレッドミル5km + 筋トレ
夜・5kmペース走 設定 ( 4:15/km → 21:15 )  【結果】20:41

この1km・4分15秒ペースで42.195km走ると2時間59分20秒となる! → サブ3!

このスピードは、まだまだ5kmで精一杯! サブ3まで、あと37.195km!
とにかく、右膝が復調してくれたのは良かった。

寒さに負けず、がんばっていきましょう! オー!


以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔1月 月間走行距離151.3km〕

千葉マリンハーフまで、あと9日
東京マラソン2010まで、あと44日
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コメント
この記事へのコメント
No title
右膝 万歳 4980円 万歳 忍ちゃんは、本当に努力を惜しまないのですね。感心しますv-237

大変うれしい事がありました。聞いてください。
念願の 待ち受けがついに届いたのです。今までお騒がせして、すみませんでした。有難うございました。
2010/01/16(土) 18:26 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
sironekotamatyanさん
ついに、あの「ね○△ぶ×ちゃん」をゲットしましたか!
どんな事にせよ念願が叶うのはうれしいですね!
2010/01/16(土) 20:43 | URL | スーノブ #-[ 編集]
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