サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

行って来ました~ タートルマラソン!
10㎞に参加してきました。

201010171.jpg
 

昨日は10㎞のタイムなんぞにこだわっていないなどと申し上げましたが、
いつの日かサブ3を夢見る私としては、この距離であれば・・・
最低40分切目標は38分台なんです。
ちょっと今の実力では無理ですけど・・・



そしてその目標に少しでも近づくため夏の間も、
毎日汗だくになりながら練習練習の日々でした。

インターバルで手に入れた忍耐力、
ペース走で培った根性、LSDで身に付けた最後まで走りきる体力、
噴水のように噴出す汗、飲んでも飲んでもすぐに乾いてしまう喉、
今思い出しても、目頭が熱くなってきます・・・(笑)

今日はそんな夏の間の練習の日々を胸に秘めて 突っ走って来ましたよ!




タートルマラソン10㎞ 速報! 





まさか40分切?






まさか38分台?





な・な・なんと!





50分13秒


いや~ すみません! ファンランしちゃいました  もともと今日はガチではなかったんで



明日、レースレポ & チバレン情報 書きま~す!
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした。
まだまだシーズン始まったばかりですもんね。
お知り合いもたくさんいて楽しめたのではないですか?
レポと期待してま~~す。
2010/10/17(日) 21:37 | URL | レイ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした~

タートルをアップ代わりにチバレン参加していただいたのに、ふがいない走りですみませんでした・・・
2周目は完全に引いてもらっちゃいましたし。

もう少し精進してまいります(笑)
2010/10/17(日) 22:21 | URL | ひこらろ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした!

いや~まじで38分かと思ったので
50分13秒にはPCの前で吉本バリにコケちゃいました(笑)

2010/10/17(日) 22:52 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
35分、36分か~??と一瞬思いましたよ。
確かに38分台を出したいですねー。
来月私も10キロレースを走ります。
2010/10/17(日) 23:16 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした♪♪

タートルマラソン、すっごい人でしたね!!
まるでお祭りみたいでしたよね~♪♪
この大会、ガチよりも、雰囲気を楽しむほうが良いかも知れませんね♪♪





2010/10/18(月) 19:57 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
レイさんへ
実はタートル会場が大混雑で、誰ともお会いすることが出来ませんした。
残念でしたが、まだ色々と大会がありますから、その時にお会いしたいです。
2010/10/18(月) 21:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ひこらろさんへ
いやいやそんな・・・
どこにもふがいなさなんてありませんよ・・・

それよりも、もう少し精進って・・・ありえないでしょ(笑)
2010/10/18(月) 21:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
ありがとうございます(笑)

実はそれが狙いの記事なんですよ。
でも、本当に38分で走りたい・・・
2010/10/18(月) 21:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
10㎞で38分は自信つきますよね!
来月是非頑張ってくだい。

でもその前に、故障が治るといいですね。
2010/10/18(月) 21:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
本当に凄い人でした・・・
ゴール近くなると大勢の人で走りずらかったのでは?
コースはフラットですけど道幅が狭かったですね。
2010/10/18(月) 21:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する