サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

明日はいよいよ今シーズンの開幕戦!
タートルマラソンの10㎞に出場します

夏場の練習の成果が、いよいよ結果となって現れる季節になりましたね~
何となくワクワクしてきます

去年の夏と比べれば、今年は少し頑張ったかな?

こんな感じで・・・
【今年】6月 301㎞  7月 366㎞  8月 310㎞  9月 185㎞
【去年】6月  58㎞  7月 152㎞  8月 107㎞  9月  81㎞
今年頑張ったというより、去年サボリすぎですね(笑)
数字だけ見れば昨シーズンよりかはタイムが縮められそうです

明日は特に目標タイムはありません。 
10㎞のタイムにはあまりこだわっていないので・・・

どちらかと言うと、長野マラソン以来、
半年ぶりになる大会の雰囲気を楽しんで来ようと思ってます。

ゴール後は すぐに千葉県に戻り、午後からは第2回チバレンに参加!
tokotokoさんのホームコース 稲毛海浜公園を30㎞ほど疾走してきます・・・

明日は秋晴れの下、
朝から夕暮れまで 変態的な1日 マラソン三昧の1日 になることでしょう!

う~ん、チョー楽しみ・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
明日私はハーフ出場です!
会場はごった返してると思いますが、禁ラーT着た
大男見たら声かけてください。
2010/10/16(土) 20:00 | URL | さぶろう #-[ 編集]
No title
いいですねー、早く私もレースに出たいです!

記録にこだわってない、と言っても、
スタートラインに立ったら本気で飛ばしてしまうんじゃないですか?

10㎞終わって30㎞ですか~
すごすぎます!!!
2010/10/16(土) 23:16 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
危ない所でした・・・
2~3列目に行こうと思えば行けたので・・・

本番は午後からでした。
後日レポします!
2010/10/18(月) 00:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
さぶろうさんへ
色々と見渡したのですが・・・・
まさか3列目にいたとは!

湘南では必ず見つけますです。
2010/10/18(月) 00:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
