サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

“トレーニング日誌”

10/14(木)5㎞ ペース走 4'15/㎞
10/15(金)10㎞ ジョグ 

やや疲労が溜まってきたのか?
東京マラソン落選で心の病にかかったか?

ここ2日間は睡魔に襲われたり、ダルさを感じたり、
体に切れ味もないので通常の練習より軽い内容で調整しました。

ある時は疲れなんか全然感じない日が続いたり、
またある時は突然体がダルくなったりで、
自分の体なのに不思議なものです。

そんな訳で、今日の夜はリフレッシュと家族サービスの意味も含めて
みどりの湯 に行ってきました。
自宅から車で10分くらいのところにあるんですが利用は今回が初めて・・・

私はトレーニングの疲労回復、妻は家事の気分転換、長男は受験勉強の息抜きで、
ドップリ1時間浸かってきました。

そして、お食事処では・・・
20101015.jpg
リフレッシュ完了ですが、ダイエットは停滞気味  ドンマイ!
 
〔10月走行距離 195㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
疲れが溜まりやすい時期と、どんどんトレができる時期がありますよね。
疲れが溜まったときは怪我もし易いと思うので、息抜きは大切ですね。
無理せず着実に行きましょう!!
2010/10/15(金) 23:14 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
息抜きは、絶対、絶対、必要ですよねーーっ
気分転換して、気持ちもリフレッシュ、、よい休日過ごされたんですね^^
わ、私も、温泉リフレッシュしたいですe-224
2010/10/15(金) 23:19 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
心身ともに休息は必要ですね。
いい休養になったみたいですね。

私ならごはん3杯は食べてしまいそうです・・・
2010/10/16(土) 04:50 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
調子の上がらないときは無理をしないというのが自論です。

気分転換しながら着実に行きます・・・
2010/10/16(土) 17:08 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
自宅の近くにあんなに良いところがあったなんて!
これから通うかも・・・

最近リフレッシュしすぎかも?
2010/10/16(土) 17:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
私が3杯食べたら確実に太ります。
なんか全然やせないし・・・ってあんだけ食べてビール飲めば太りますよね。
ダイエットキツイです。。
2010/10/16(土) 17:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
お疲れです。
明日はタートル後チバレンに参戦!
無理しないでくださいね。

そうそう、予選会号外余分に1部貰って来たので持っていきますね。
2010/10/16(土) 17:46 | URL | tokotoko #-[ 編集]
No title
なんだか調子が乗り切れない時ってありますよね…。

けど、着実にトレーニングこなされていらっしゃるみたいなので、ちょっとしたスランプもすぐにどっかに飛んでいっちゃいますよ♪♪

ダイエットの方もボチボチでいきましょう♪♪
2010/10/16(土) 17:53 | URL | らっち #2x.LPFvg[ 編集]
No title
ワタクシも・・・東京、落選でした(>_<)
やっぱりショックですね~・・・

と言う事で2月の東京の代わりの大会でも探そうと思います★

おふろでリフレッシュですね♪
私も今日は10キロマラソン大会、走ってきてリフレッシュしてまいりました!

という内容を本日アップしましたので良かったら見に来て下さい。
2010/10/16(土) 18:13 | URL | トモリンコ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
tokotokoさんの記事見ましたよ! 予選会行かれたんですね。
ちゃっかり金子選手と2ショット写真なんて・・・羨ましい!
予選会の号外新聞、欲しい! ありがとうございます。
明日は、少し寄り道してから稲毛に向かいます・・・(笑)
2010/10/16(土) 18:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
明日、らっちさんもタートルですね。
かなり体重絞ったとか・・・ 羨ましい!

好 不調の波が大きいのは、まだまだ走力がないんですよ・・・
明日頑張ってくださいね!
2010/10/16(土) 18:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
トモリンコさんへ
トモリンコさんも東京落選でしたか・・・
私の場合、今年と去年の2回当選しているので贅沢は言えないんですけどね。

温泉もいいですが、大会で爽快にランしてリフレッシュもいいですね・・・
明日の大会楽しんできます!
2010/10/16(土) 18:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
