サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

結果発表!










千葉ロッテマリーンズが埼玉西武ライオンズに2連勝し、
クライマックスシリーズ最終ステージに進みました!

いや~! 良かった! よく粘りました・・・
福岡でも頑張って、CS優勝しちゃってよ~!








ん!? ちがう?







じゃ・・・






本日ソウルで行われたサッカー・国際親善試合
日本 vs 韓国 は 0対0の引き分けです!
とても見ごたえのある良い試合でした。
強敵韓国のホームゲームでのドローは合格点じゃないでしょうか!
本当に今後に期待のもてる日本代表になっていきそうです!









全然ちがう!?










それじゃ・・・









東京マラソン2011の抽選結果は・・・







落選です!

初めてフラレタ・・・

なんかメールがなかなか来ないから覚悟してたんですけどね。

昨年はファンラン、今年はガチで走ったので贅沢は言えませんよ。
当選された方、オメデトウございます。

2回連続出場してボランティアの方々にもお世話になったので、
今年は自分がやってみようかな? ボランティアエントリーこれからだし。


よし! つくばマラソン頑張るぜ!
コメント
この記事へのコメント
No title
なんか
読む前からわかったのに

期待して読んでしまった(笑)


うー
2010/10/12(火) 22:33 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
No title
おぉぉぉぉぉぉぉぉーっっ!!

ふられちゃった・・・ですかー・・・っ。

その分、他の大会で楽しめるといいですね!!

ちなみに、私はフラレタ経験は無いです。
あ。聞いてない?
2010/10/12(火) 22:41 | URL | mikiharu #-[ 編集]
こんばんは☆
フラレテしまいましたか。。。
でも、補欠当選の可能性もありますよ~
自分は去年は補欠当選でしたから!

でも、自分のところにはまだメールきてないです。。。泣
2010/10/12(火) 23:27 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
スーパーノブノブさんと同じく、悲しい結果となってしまいました・・・
この悔しさ、どこにぶつけましょうか?

湘南のあとはフルマラソンの予定がないので、
これから申し込めるところを探します!
2010/10/12(火) 23:51 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
チバレン企画中!
そんな傷心の中ですが今度の日曜日、チバレンをやろうとひこらろさんと調整中です。トラックなら天台、ロードなら花見川(稲毛or検見川)になると思います。ご都合いかがですか?
決まったらまた連絡します。出来ましたら前回非公開コメントにてお伝えしました
ワタクシのgmailのアドレスに空メールを入れておいていただけると助かります。

ワタクシは大田原マラソンにエントリーしているので、一緒に練習しましょう!
2010/10/13(水) 00:12 | URL | tokotoko #TpzIckCA[ 編集]
ハンサムネコさんへ
落選者は同じ時間に、記事をアップしてきましたね。
あの時間帯の記事の内容は悲惨でした・・・

やっぱりシカトはまずかったかな?(笑)
2010/10/13(水) 20:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
はい・・・  悲しいことにフラレました。
さらに悲しいことに女性に振られたほうがマシなくらい、
傷は深いです・・・

mikiharuさんも、経験として一度くらいふられた方がいいですよ・・・
えっ、 余計なお世話?    失礼しました。。
2010/10/13(水) 20:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
かすかな希望ですが追加当選祈りましょう。

でも昨年追加当選って、TstsuPatさん強運ですね!
う~ん。 あやかりたい。
2010/10/13(水) 20:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 20:57 | | #[ 編集]
ばんぶーさんへ
ばんぶーさんと東京で一緒に走れなかったですが、
湘南がありますからね・・・

東京の分まで湘南で暴れましょう!

でも、ショックでかいですよね。
2010/10/13(水) 20:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
tokotokoさんへ
tokotokoさんのブログにもコメント入れておきましたが、
メルアドもう一度下さいe-466
こちらから送ろうとしたら、非公開コメにならなくて・・・・

2010/10/13(水) 21:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
あ゛~~~
残念です(T^T) 敗者復活戦とかないんですかぁ~
世界のS先生もガッカリされることでしょう…
ロッテやりましたねあっちょっとKY?
2010/10/20(水) 00:00 | URL | d.queen #-[ 編集]
d.queenさんへ
本当に残念です・・・
今までが運が良かったんですね。
一応、追加当選はほんの少しあります。
しかしながら来年は東美会の週なんです。
そもそも、それが落選の原因ですよね~。
2010/10/20(水) 09:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
