サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”

10/11(月) ジョグ 11㎞
10/12(火) ロングペース走 30㎞ 4'45/㎞
10/13(水) ジョグ 5㎞

さぁ! 東京マラソンの落選にメゲズ、
まずは手賀沼とつくばに向けて練習を積んで行きますよ!

昨日は先週に引き続き、皇居6周ペース走を行いました。
設定も同じく4'45/㎞(1周 23'45) 反復練習です。

20101012.jpg

この日の日中も暑くて1周目から汗ダラダラ・・・
しかしながら設定はクリア 結果:2:21:21(23'34 AVE)

そうそう、この日は午後4時くらいから6周走ったんですけど、
谷川真理さんらしきランナーと4回ぐらいすれ違いました。
*彼女が反対回り

大きなサングラスしてましたが、あの髪型と顔の輪郭は間違いないです。
ピンクのウェアだったし!

そして何より華麗なフォームからくりだされる風のように速いスピード・・・
カッコイイ~
半蔵門側のコースでは、人目を避けるように公園の中を走ってました。

これで2週間連続で30㎞ロングは4:45/㎞で練習したので、
次週はこのスピードで5㎞増やすか、
キロ15秒速くして30㎞のままにするか、どちらかやる事にします。

〔10月走行距離 180㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
この写真は半蔵門ですね。
2月に行くはずだったのに・・・

追加当選に懸けてみますか?
2010/10/13(水) 23:18 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
こんばんは☆
皇居ランは未体験です。
いつも特許庁へ行くときには走りたいなぁと思っていますがなかなか時間が取れない。

それにしても谷川さんに遭遇とはうらやましいです。
2010/10/13(水) 23:27 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
ペース走お疲れ様でした♪♪
手賀沼、つくばに向けて、着々とトレーニングを積まれていらっしゃるので、見習わないといけませんね~。

東京マラソン、落選残念でしたね・・・。
自分も落選でした。。。

まあ、長い人生、毎年当選するわけでもないですからね~♪♪
2010/10/14(木) 05:35 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
ばんぶーさんへ
追加当選・・・  かなり狭き門でしょうね・・・
でも、それしか出場の可能性がないのが悲しいところ。
まぁ、その分湘南国際で盛り上がりましょう!
2010/10/14(木) 21:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TstsuPatさんへ
谷川真理さんのオフィスは皇居の近くですから、
軽く走りに来たのでしょう・・・
平日皇居の特権かな?
2010/10/14(木) 21:13 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
そうですね・・・ ずっと出れるわけではないですからね。
2月27日は湘南藤沢市民マラソン参加ですか?
2010/10/14(木) 21:17 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
