サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は会社が休みなので皇居に走りに行った。
銭湯屋さんの営業開始時間と同時に到着。 一番乗り!

陽気に話しかけてくる銭湯屋のおばちゃん・・・
おばちゃん:「今日は寒くて、風強いから、大変ね・・・」
スーノブ:「雨以外ならオッケーでしょ。」

おばちゃん:「そういえば、昨日の雨の中、走りに行った人が2人いたの!」
        「やめれば!って言ったんだけどね~」

スーノブ:「ホントに! 好きだね~ 」 と言って鍵を預け、走りに行った・・・

その時は、“俺も頑張ろう!” “俺も見習わなちゃ!” “上には上がいるな!” 
と、思ったけど、走っているうちに、
“走りたい気持ちは分かる。 だけど、風邪ひいたら、余計走れなくなるよなっ!?”
“休むのも勇気でしょ”

と、そこはかとなく思った・・・けど、

“自分の場合も、一度決めたら 雨でも故障でも走っちゃうかな!”
“誰の言うこともあまり気にせずに・・・”

と、そこはかとなく思った・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
葛藤な日々を、送っておられるようですねー
そこはかとなく。そこはかとなく。。
ワタクシも、最近・・
そこはかとなくー葛藤な?日々ですぅ。。
2010/01/13(水) 22:54 | URL | hitoko #-[ 編集]
嫌がらせじゃあ ありません
私だったら、さむはるだったら、やめはるですねー。
あたたかはるだったら、オケはるですよー。
まぁ、4km以上は、むりはるですけどねー。
2010/01/13(水) 23:05 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
hitokoさん
そうです!
“一瞬の判断は光よりも速く、心の葛藤は地球より重い”
のですよ!
2010/01/13(水) 23:18 | URL | スーノブ #-[ 編集]
No title
mikiharuさん
それぞれの道を行きましょう!
仕事もやろう!・・・一応。
2010/01/13(水) 23:25 | URL | スーノブ #-[ 編集]
No title
膝痛は、よろしいのでしょうか。
油断大敵ですよ。忍のひともじちゃんは、頑張っちゃうのかな。ルンルンといきましょう。v-30
2010/01/14(木) 08:12 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
siromekotamatyanさん
結構、いっぱい走ったけど大丈夫。魔法の薬!4980円!
2010/01/14(木) 11:25 | URL | スーノブ #-[ 編集]
No title
皇居かぁ、、、(^O^)
私も昔、皇居周辺を走りました!
確か10km!(^^)!
もう少ししたら花見しながら走れますね☆
頑張っている人にはご褒美がやってくる!!
自分で思うのもいいですが、人に言うにも素敵な言葉ですね♪
頑張って(^o^)丿
2010/01/14(木) 23:29 | URL | kimitamago #-[ 編集]
おおおぉっ!!
Σ(゚Д゚ノ)ノっ!!!
す、す、すごいカウントダウン付けましたねっ!?
2010/01/15(金) 00:10 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
kimitamagoさん
すべての努力はきっと出逢える“感動の瞬間”のために・・・
趣味も仕事も何事も・・・あると思います!
2010/01/15(金) 07:49 | URL | スーノブ #-[ 編集]
No title
mikiharuさん
このカウントダウンの制作は、結構時間がかかりましたよ(サブスリー)
でも、エラーメッセージが出るので、やめました!(1度やった事に意義あり!)
2010/01/15(金) 15:28 | URL | スーノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
