サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

“トレーニング日誌”

10/3(日) LSD 30㎞ (6:00/㎞)

今日は超久しぶりに、朝から夜までフリーになりました。

最近、軽い頭痛に悩まされていたので、昼まで気合を入れて爆睡 
だいぶ回復出来たのか、昨日よりかなり調子が良く 昼からはジムで軽く筋トレ。

その後、久々にロングのペース走したいな~と思いつつも、
練習不足も考慮し故障のリスクを避けて、
LSDを行いました

30㎞のLSDは真夏以来
あの頃は猛暑と戦いつつ 5~6本給水しながら、
大汗かいて ハァーハァー言いながら走ってました・・・

最近はメッキリ涼しくなり、今日は爽やかに30㎞走る事が出来ました!
と言いたいところですが・・・

最後は結構苦しかったよ。 やっぱ練習不足は誤魔化せませんね。

仕事も一段落、体調も戻りつつあります。
10月はガンガン走り込んで、先月の分まで取り返しますよ~。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
30km走。おつかれさまです。
久々にロング走するとキツイですよね。
でも、次に走るときにはその苦しさが支えになりますよね。
2010/10/03(日) 20:03 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
LSDお疲れ様です♪♪
自分もつい最近30kmのLSDしましたが、結構足にきました!

いよいよシーズンですからね~。
10月も気合が入っていますね!!

自分も見習います!!
2010/10/03(日) 20:47 | URL | らっち #K8Rmk27c[ 編集]
No title
LSD久しぶりでしたか?よく3時間走りましたね!
3時間となると根気がいりますよね!

LSDをしっかりやっておくと、35キロ以降の失速が緩やかになるんじゃないか、
と信じて私はやってます。

本番が近づいてきましたし、がんばりましょう!!
2010/10/03(日) 23:43 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
ロング走お疲れ様でした

体調をみながら走ってくださいね
故障をすると癖になりがちですから
ケアは大切です^^

肝臓のケアもね(笑)

秋は関東のレースが盛りだくさん

早く調子が戻るといいですね^^
2010/10/04(月) 10:54 | URL | ドリフ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
久しぶりだとキツイです。
かなり筋肉痛になりました(汗)

LSDで、ヘバッテいるようでは情けないです。
2010/10/04(月) 20:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
やっぱり、習慣的に長距離走らないと厳しいですね・・・

10月は気合を入れないと、レースに間に合わなくなってしまいます。
故障しない程度に頑張っていきます!
2010/10/04(月) 20:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
やっと涼しくなりましたからね。
LSDしやすい気候になりました。
なるべく長距離LSDは継続していこうと思います。
でも、退屈でした・・・
2010/10/04(月) 20:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ドリフさんへ
ここまで来て、故障しては夏場の努力が水の泡ですからね・・・
故障は一番気をつけています。

肝臓のケア・・・ バッチリです!
毎日ウコンを飲んでますよ!
2010/10/04(月) 20:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
