サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

10/1(金) ジョグ  5㎞
10/2(土) 10㎞ ペース走 4'15/㎞

いや~ 参った・・・ 体調悪し!
先月末まで続いた会社での激務は終わったものの、
仕事の疲れが残っているのか?
ここ4~5日、目の奥のほうが重い感じで、夕方には少し頭が痛くなるんです・・・
なんとなく一日中クラクラするし。

風邪かな? でも熱もないし、鼻水、咳、くしゃみや喉の痛みもなし。
これじゃ、処置の方法も分かりません。

花粉症の症状に似てるかも・・・
そんでもって、走れないほど重傷ではないので短時間ランニングしてます。

練習の疲労は1~2日間のランオフで抜けますが、
仕事の精神的な疲れは、3~4日間ぐっすり寝ても抜けないのかな?
イベントは終わったけど まだ忙しいし・・・
それとも変な病気?  飲みすぎ?  誰かにワラ人形攻撃されてるとか(笑) アイツか! コンニャロ!
今日も早く寝よ・・・ 明日、調子良くなっているといいんだけど。。

〔10月走行距離 15㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
…風邪では?
ちなみに私の風邪の始まりも、頭痛からでした・・
しばらく体調不良が続きましたが、熱は出ず・・。
そのうち、おなかに・・どうやらそのあと、熱が出て寝込むらしいです。
私は、寝込む1歩手前で どうにかとどまってます・・。。

早めのお薬で対処してくださいねーー
2010/10/02(土) 23:55 | URL | hitoko #-[ 編集]
hitokoさんへ
ご心配おけかいたしました。
なんとなく、そのまま治りそうな気配です。

やっぱり私は“スーパー”だから風邪引かないみたいです。
・・・・二日酔いにはなるけど。。
2010/10/03(日) 19:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
わら人形攻撃・・・

私じゃありませんよっ!!
2010/10/03(日) 23:32 | URL | mikiharu #-[ 編集]
mikiharuさんへ
えっ~? じゃ、誰だろう?(笑)

疲れが溜まったときには、栄養と充分な睡眠で回復です。
あっ、睡眠はいっぱいとってそうですね・・・
2010/10/04(月) 08:00 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
