サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

完璧に忘れていました・・・
新宿シティハーフ(1/30)のエントリー。

昨日がエントリー開始日だったんですけど、
夕方に思い出してからでは当然アウト!
来年も参加出来ずです

前回、前々回の東京マラソンに運良く当選していて、
来年はいくらなんでも落選でしょ・・・と思いつつ、
そんだったら、新宿シティハーフで大東京を走って、
東京マラソンの代わりにしよう!
・・・なんて思っていたんですけどね・・・

忘れたものは仕方なし・・・
東京マラソン3年連続当選を祈りましょう

その代わりに・・・
谷川真理ハーフマラソン(1/9)がまだ受付けていたので、サクッとエントリー。

それと、板橋Cityマラソン フル(3/20)もサクサクッとエントリー完了!


今後のレースはこんな感じです・・・

10/17 タートルマラソン 10㎞ 
10/31 手賀沼エコマラソン ハーフ
11/28 つくばマラソン フル
12/ 5 ニューリバーロードレースin八千代 10㎞
1/ 9 谷川真理ハーフマラソン ハーフ
1/23 湘南国際マラソン フル
2/27 東京マラソン フル (抽選待ち)
3/20 板橋Cityマラソン フル
3/27 佐倉朝日健康マラソン フル (エントリーはこれから)
 4月 長野 or 富士五湖 or どちらもなし (エントリーはこれから)

ファンランの大会のほうが多いです。
どれを勝負レースにするかは、つくばマラソンの結果次第ですが、
ガチレースにせよ、ファンランにせよ、シーズン中は大会を楽しみたいです・・・

エントリーしすぎ!? そんなことないですよ  マラソンは私の趣味ですから
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 23:08 | | #[ 編集]
No title
たくさんレースに出られるんですねー。
自己ベスト、サブ3、期待してますよ~!

私は10月はレースなし、11月と12月と1月に1本ずつです。
今月ハーフマラソンを走りたかったのですが、適当なレースがなくて・・・

2010/10/02(土) 00:05 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
エントリーの数で、気合の入り具合が伝わってきます!!

板橋Cityマラソンは検討中ですが、早く決断しないといけませんね・・・。

無理せずに楽しみましょう♪♪
2010/10/02(土) 10:41 | URL | らっち #BRhx2hKI[ 編集]
ばんぶーさんへ
暑い夏場に我慢して練習してきましたからね・・・
シーズン中は大会を楽しみたいです。

とりあえず、つくばで最低自己ベストは狙って行きます!
2010/10/02(土) 21:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
私も、板橋はゆっくり考えたかったんですが、
最近そんな暇はありませんね・・・
とりあえず、エントリーしてから出場を考える感じです。
はやく決断しないとヤバイですよ・・・
2010/10/02(土) 21:14 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
おお~いっぱい入ってますね☆

タニマリは私もポチッとしましたヨ。
(まだ迷ってますが・・)
荒川河川敷はまだ走ったことがないんです。
風強いんですか?
2010/10/02(土) 23:14 | URL | レイ #-[ 編集]
レイさんへ
実は荒川河川敷で走ったことないんです。
荒川も出たことないし、タートルと板橋Cityでお初です・・・
風弱いといいんですが・・・
2010/10/02(土) 23:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する