サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”

9/28(火) 練習休み
9/29(水) 練習休み
9/30(木) トレッドミル 5㎞

激務な仕事のイベントがようやく終了し、
今日は8日ぶりにランニング出来ました。
天気は一日中雨模様でしたので、ジムで5㎞だけジョグ・・・
久しぶりでしたので、ちょうど良い距離だったのかも知れません。

さてさて、9月の総括ですが・・・
今月は‘鬼門’の月となりました。

20100930.jpg

月の前半は色々とあり練習出来なかった上に、
後半は仕事の疲労で走る気になれず・・・
結局、30日中 16日間ランオフ。
1ヶ月後に手賀沼ハーフ 2ヵ月後につくばフルが控えているこの時期に、
ヤバイ練習結果になってしまいました

でも・・・  それも仕方なし・・・
生活や仕事があった上での趣味なので、
割り切って10月の練習に集中して行こうと思います・・・

10/17(日)のタートルマラソン10㎞は、あまり気合が入ってませんが、
10/31(日)の手賀沼ハーフは勝負レースにしたいと思ってます。

来月末に手賀沼エコマラソンを良い結果で記事が書けるように、また練習を積み重ねて行きます!

〔9月走行距離 185㎞  年間走行距離 2282.6㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
8日連続のお仕事、お疲れさまでした!!

がむしゃらに走ればいいってものでもないですし、
結果的にランオフになったのが幸いするかもしれませんよ~
2010/10/01(金) 00:14 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
お仕事お疲れ様でした
これでまた、レースに向けて思い切り練習できますね

それにしても16日間もランオフで185kmですか
私毎日走ったのに236km・・・
なんかごめんなさい(笑)
2010/10/01(金) 12:30 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
ばんぶーさんへ
それが走っていなくても、脚は休まってないのです・・・
ずっと立ち仕事で、逆に疲労を溜め込みました。
ランしていたほうが楽なくらいです。。
2010/10/01(金) 21:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
そんな謝るなんて・・・
のべちゃんも、仕事で遅くても連続ラン続けましたね。
その根性は見習いますよ!

さぁー! 10月は頑張って走るぞ!
2010/10/01(金) 21:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
