サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”

9/24(金)~9/27(月) 練習休み

只今仕事の年間最大イベント中 8日連続出勤の6日目・・・
頑張って今年は この仕事のイベント中も練習を続けようと思っておりましたが、
結局ダメダメでした。

1日1日の仕事の密度が濃く、体力的にも精神的にも疲労困憊の日々が続いて、
朝も夜も走る気になれません・・・
ようやく最近は涼しくなり、
夏場の走り込みの成果を実感できる季節到来なんですけどね。。

何となく取り残されている感もあり 焦りもありますが、
今は仕方なし・・・ あと少しでイベントも終了。 10月からリスタートかな。

そんな中、10/17のタートルマラソンのナンバーカードが郵送されてきました。
本格的なマラソンシーズンの到来ですね・・・

勝負レースの手賀沼ハーフまで1ヶ月 つくばフルまでは2ヶ月・・・
う~ん。 焦る・・・ 大丈夫かな~  いや、ヤバイでしょ 

〔9月走行距離 180㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
タートルマラソンのナンバーカード、自分のところにも届きました♪♪
初めての荒川の大会なので、楽しみです♪♪

お仕事大変みたいですが、あと少しです!!
頑張ってください!!

ヤバイと言っても、9月も現時点で180km走ってますからね~。
きっと大丈夫ですよ!!

2010/09/28(火) 05:39 | URL | らっち #2x.LPFvg[ 編集]
No title
お疲れ様ですっ。

激務な日々、もう少しですね。頑張ってください。v-363

体調崩されませんようにーー(^_-)-☆
2010/09/28(火) 06:19 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
お仕事たいへんですねー。あともう少し頑張ってください!

スーパーノブノブさんならいつでも走れるようになりますよ。
あせらなくても大丈夫です!
2010/09/28(火) 06:21 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
仕事忙しいと、やっぱり影響がでますよね。
でも、仕事あっての生活。生活あっての趣味なので仕方ない。
ここを乗り切っていきましょう!!
2010/09/28(火) 23:05 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
らっちさんへ
大丈夫だといいんですが・・・
10月取り戻して行きたいと思います。
2010/09/30(木) 17:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
疲れが溜まりました。
体調もちょっと良くないです・・・
ゆっくり寝ます。
2010/09/30(木) 17:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
本当に大丈夫でしょうか?
ちょっと心配になります。

とりあえず、激務な日々は終わったので一安心です。
2010/09/30(木) 17:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
本当におっしゃる通りですね・・・
ラン優先ではありませんよね。
やっぱり生活や仕事がしっかりしていないと、
練習どころではありませんね。
2010/09/30(木) 17:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
