サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

9/22(水) 練習休み
9/23(木) 練習休み

やっぱり予想していた通り、この2日間は仕事疲れで練習できませんでした。
最近の夜はようやく涼しくなり 走りやすくなってきたのに、もったいない気もしますが、
仕事の年間最大級のイベントなので、
今週は会社に集中することにします。(今週かな?)

仕事において、真価を問われる場面を会社から与えられているという事は、
決して苦痛な事ではなく、心地よさやチャレンジ精神をもって、
仕事に従事できる喜びもありますよね・・・
今日は何となくそう思いました。(今日かな?


良いように考えれば、脚を強制的に2日間休ませることができたとも言えます。
先週は2部連など 距離も踏んでいて脚も重かったので、ちょうど良かったかも・・・

明日は帰宅して体力が残っていれば、少しだけでも走ろうと思います・・・
それとも、おはランするか? 今月末まで忙しいけどランも頑張ろう! 

なんだか、まとまりのない記事になってしまいましたが、
今日はもう寝ることにします・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
お仕事たいへんですねー。
スーパーノブノブさんを見習って仕事も成果を上げねば・・・

案外強制的にランオフさせられた方が、
後々に良い結果に結びつくこともあったりしますよ~
2010/09/24(金) 07:14 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
鍼灸院の先生が言ってました。
ポイント練習以外は疲れを溜め込む練習をしてはいけない。
疲れを抜かなくてはならない、と。

きっといい休養になりますよ。肉体的にも、精神的にも。
2010/09/24(金) 20:56 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
こんばんは☆
スーパーなノブノブさんもお忙しそうですね。
まぁ、このご時世、忙しいのはありがたいと思って頑張りましょう!

ところで、やっと涼しくなってきましたねぇ。
これから仕事とランを気合い入れたいです!
2010/09/24(金) 23:19 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
ばんぶーさんへ
いくらなんでも8日間ランオフは焦りますよ・・・
早く、集中して走る環境に戻りたい。
2010/09/28(火) 05:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
10月はポイント練習の内容も強化したいですからね。
ジョグだけの日は軽めでちょうどいいですよね。
でも、早く走りたいです。
2010/09/28(火) 05:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
結局、忙しくいと走れませんでした・・・
10月からまたやり直します。

こいれからは走りやすい季節ですね・・・
頑張って行きましょう!
2010/09/28(火) 05:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
