サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

9/16(木) ミドルペース走 15㎞ 4'30/㎞
9/17(金) LSD 20㎞ 120分 6'00/㎞
9/18(土) 〈朝〉おはラン 12km  〈夜〉練習休み

木曜日の15kmペース走は4'30/kmで行いました。
この速度の設定は春以来 久しぶりでしたので 苦労するかと思いきや、
涼しさのおかげもあり、比較的余力を残して終わることができました。

そろそろ短い距離から4:15/kmのペース走を始めていこうかなと思います。


話は変わり・・・
これは、飲んだ後でも練習できる飲み物ですよね。。

でもさぁ・・・ 毎日・・・
会社出て自宅に着く前にコンビニで飲んじゃうってのもどうかな(笑)

ほとんどアル中。 いや、ノンアルコールですから・・・

20100918.jpg

〔9月走行距離 147km〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
4:30で15km。サブ3へ向けて上がってきましたね。
最近は涼しくなってきて、とっても走りやすいです。
もう、あの暑さのなかで走っていたことを考えるとどこまででも走れそうな気がします。(気がするだけですが。。。笑)

あ~ 仕事が忙しい~ 走りたい~
2010/09/18(土) 22:31 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
トレーニングは順調のようですね!!

大丈夫!!
ノンアルコールだから缶コーヒー飲んでるのといっしょですよ(笑)
2010/09/18(土) 22:51 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
キロ4分半15キロ、楽勝ですか?!
走った距離は裏切らないんですねー。
秋のレースが楽しみなんじゃないですか?

故障だけしないように気をつけてがんばってください!
2010/09/19(日) 00:02 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
気温が5℃くらい違うだけで、だいぶ楽に走れますよね。
サブ3は、まだまだ手の届くところではありませんが、
いつかは達成したいと思います。。
2010/09/19(日) 20:45 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
あのノンアルコールって慣れると美味いかも?
ビールと比べちゃうとマズイですが、
割り切ってビールの代わりとして飲めばいけますよ。。
2010/09/19(日) 20:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
これからは暑さのせいに出来ませんね。
楽勝って程でもないですが、
この程度でいっぱいいっぱいになる訳にはいきません。
2010/09/19(日) 20:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
