サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日、仕事中に会社のパソコンで何気に長野マラソンのHPを覗いていましたら・・・

なんと! 私がいるではないですか!?


HP上部の映像がスライドショーのように6回 変わっていきますが、
衝撃の映像は一番最後のQちゃんのゴールシーンです。


禁ラ-Tシャツを着てQちゃんの左隣で笑顔でゴール!

長野マラソンホームページはこちら。
クリックしてから40秒程で その映像になります。

いや~ ビックリしました。
ゴールシーンはオールスポーツさんでも載っていなかったので、
この映像を見たときは超うれしかったですよ~。
一緒にゴールした、あの時の興奮が甦ってきた感じです・・・


このホームページって当分の間このままでしょ!?
毎日見ちゃうよ♪  ウフフ・・・

人生 良い事もあれば悪い事もある・・・
今回は良い事が起こりました!
コメント
この記事へのコメント
No title
すご!
見事な仕事っぷり(笑)



切り取って保存ですな。
2010/09/16(木) 21:49 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
No title
ホントだ!
前の女の人、手が邪魔だから。(笑)
みんな笑顔で、いい写真ですね。
2010/09/16(木) 21:53 | URL | さぶろう #-[ 編集]
No title
ほんとだっ!! いたっ!!(笑)
さすがっですっっ!!
2010/09/16(木) 22:37 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
すごーい!しかも最後の画像だから写りっぱなしじゃないですか
惜しいのは禁ラーの文字が少し隠れてしまってることですかね

私も来年の長野マラソン申込むつもりです
早い者勝ちに勝てるかな~
2010/09/16(木) 22:44 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
あら~、いやだ・・・

長野マラソンのレポートを読ませていただいて、
スーパーノブノブさんに焼き餅を焼いたのを思い出してしまいました・・・

奈良マラソンでQちゃんとツーショット!狙ってみます。
サブスリーなんてどうでもよくなってきた(笑)
2010/09/16(木) 23:39 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
バッチリ写ってますね♪♪

こういうの見ると、また頑張る糧になるんですよね~。
うわやましいっす♪♪
2010/09/17(金) 05:39 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
No title
お~!!ホントだ

禁ラーの文字が確認できました!

さぶろうさん言ってる通り前の手が

なければもっと禁ラーシャツが目立ってたのに(笑)
2010/09/17(金) 16:38 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
我ながらナイスジョブでした。
まさか、HPで見れるとは思いませんでした。
もちろん、拡大して切り取りの永久保存です。
2010/09/17(金) 22:58 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
さぶろうさんへ
レオちゃんマンさんのランナーズ掲載と言い、
禁ラーTシャツはメディアに強いことも証明されました。

そうそう、前の人達邪魔だし!
2010/09/17(金) 23:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
東京マラソン2009の魔娑斗との並走といい、
今回のQちゃんといい、
ツボは何となく分かっているつもりです(笑)
2010/09/17(金) 23:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
そうなんですよ・・・  「???ー魂」みたいな。。

長野の早い者勝ちは結構大変ですよ。
エントリーできるといいですね。
私は富士五湖か長野か迷っています。
色々な大会に出てきましたが、長野は最高ですよ!
2010/09/17(金) 23:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
あらら・・・  そんな事言わないでサブ3狙ってくださいよ。
でも、レース中にハイタッチはやってくれるはずです。
パワーに変えて、目標達成ですよ!
2010/09/17(金) 23:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
ちょっとビックリしました。

やはりこういう事があると、
タイム狙いより別のものを狙いたくなります(笑)
2010/09/17(金) 23:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
あまり鮮明にバッチリ映ると照れるので、
あれくらいでちょうどいいです。。

ちなみにゴール後、Qちゃんに最初に握手したのは私です。
すみません。 ちょっとした自慢記事になってしまった気が・・・?
2010/09/17(金) 23:15 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する