サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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“トレーニング日誌”

9/14(火) ロングペース走 30㎞ (5'15/㎞)
9/15(水) ジョグ 6㎞ (疲労抜きのゆっくり)

昨日はロング走を行いました。 30㎞はほぼ1ヶ月ぶり・・・
やっぱりロングは走りごたえがありますね
久々なので持久力が心配でしたが、5'15/㎞ペースはキープしたまま走り終えました。


さてさて、
ダイエット狙いで朝ランを導入中ではありますが、
それ以上に食べちゃってます

昨日の夕食後、金麦500ml×4 + 湖池屋のポテチ のり塩味1袋。
それでも足らず、冷蔵庫の残り物を食べあさる・・・

今日は仕事の外出先で間食のケンタッキー・チキンフィレサンドセット。

そこそこ走っているので、間食さえしなければ痩せるはずなんですけどね・・・
食欲を制御するのは一番大変です

食べる前は、ちょっとぐらいカロリー摂取したって走って消費すればいいや!
・・・なんて思っているんですが、

食べた後は、何で食べちゃったんだろう!?
・・・って感じで後悔します。。

やっぱりダイエットも強い意思が必要なんですね。

力石徹の減量を見習わなければ・・・

20100915.jpg


〔9月走行距離 100㎞〕
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コメント
この記事へのコメント
No title
自分も同じような感じでバカスカ食べてしまってます!!
夏に痩せるはずが、逆に太ってしまいました!!
どうなってるんだ!!って感じで、トホホです。
2010/09/15(水) 21:55 | URL | らっち #1Nt04ABk[ 編集]
No title
お腹がすくのはしょうがないですよね・・・

カロリーが低くて腹持ちのいいものはないかと常々探しています。
うどんや餅など淡泊なものがいいかもしれないですね。
それでは刺激がありませんか?
2010/09/15(水) 22:51 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
うんうん わかります。
食欲を制御するのは難しいです。

禁煙のほうが簡単だったかも・・・
2010/09/15(水) 23:18 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
食べる前は、ちょっとぐらいカロリー摂取したって走って消費すればいいや!
これ危険ですよね~
私なんてロングペース走 30㎞はとても出来ませんから
どんどん太ります(涙)
2010/09/15(水) 23:33 | URL | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No title
馬肥ゆる秋ですからね~。
私は減量どころか増量中です(汗)

それしても、1ヶ月ぶりの30km走で5:15/㎞とはさすが!
2010/09/16(木) 00:03 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
No title
涼しくなって、食欲も倍増ですよね。
私は最近、いくら走っても体重が増えたっきり減らないので、
晩酌を糖質Offにしてますが・・・金麦いいですよね~♪

力石並みの減量したら・・30㌔走は・・無理ですね^^;
2010/09/16(木) 21:10 | URL | カオリ #L1ch7n1I[ 編集]
らっちさんへ
しかたないですね、食欲だけは。
健康の証拠です。
10月からダイエットじゃ遅いかな?
2010/09/16(木) 21:25 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
正直、味が濃くないと物足りないです。
なんか胃がブラックホールになってますよ!
なんでも飲み込んじゃう・・・みたいな。。
2010/09/16(木) 21:27 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
禁煙もつらかったですが、食欲を抑えるほうがつらいかも・・・
なんと言っても、食欲は生理的な欲求ですから。
2010/09/16(木) 21:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
実はポテトチップオタクなんですよ・・・私。
やっぱり寝る前のスナック菓子は、良くないですよね・・・
2010/09/16(木) 21:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
久々のロングで筋肉痛です・・・
やっぱり走り込み不足ですかね?

これからスピードも上げていかないといけないですね。
お互いに頑張りましょう!
2010/09/16(木) 21:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カオリさんへ
そうですね(笑) あんな減量して30㎞は走れませんね。

糖質offだと気休めになりますよね。
でも、安心して沢山飲んじゃいます。

実は食欲より、酒欲が厄介なんです(笑)
2010/09/16(木) 21:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
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