サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

9月も中旬になり 今更ですが・・・
毎月、月の総括をやってきましたので、
8月の総括もとりあえずやらせて下さい。

今年の8月は暑かったですね~。
なかなか思うように練習メニューをこなせませんでした。

30キロのロング走も2回だけ・・・

トレーニングのモチベーションは下がり気味でしたが、
第1回チバレン初のトレイルランも経験できた楽しい月でした。

後半27日以降はほとんど走れない状況になってしまいましたが、
最低ラインの300㎞は何とかキープ。

9月は今になって、ようやく走る事ができてきましたが、
23日から月末までは仕事が超ベリーハードになるので、
本腰入れて走れるのは10月からかな?

走れる時は走る!
走れない時は流れに逆らわずに従う!
割り切ればストレスも少なくなりますしね・・・
無理のない程度に頑張ろうと思います。

20100912.jpg

〔8月走行距離 309.8㎞  年間走行距離 2097.6㎞〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
8月に300km。これだけでスゴイです。
なかなか走れないときもありますが走れるときに頑張りましょう!

いやはや300kmあやかりたい。。。
2010/09/12(日) 19:42 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
忙しく時間がないスーパーノブノブさんは、
量より質を意識した練習をされるといいでしょうね。

時間がないのに走行距離にこだわりすぎると、
走ることが楽しくなくなってしまったりしますから・・・
走行距離を稼げなかったとしてもあまり気にはなさらないでください!



2010/09/12(日) 23:38 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
それでも300kかぁ!!
あの暑い中!!さすがです。

走れる時は走る!
走れない時は流れに逆らわずに従う!

いい考え方です。
私もこの考え方でいきます(^_^)v
2010/09/13(月) 20:31 | URL | カメザル #-[ 編集]
TstsuPat さんへ
最初は400kmペースで走っていましたので、
後半走れなくても300kmは行きました。

走行距離はあくまでも目安なのですが、
増えてくるとモチベーションのアップにはつながります。
2010/09/14(火) 12:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
9月の走行距離は諦めました。

出来る範囲で1つでも多くポイント練習を
こなせればと思います。
2010/09/14(火) 12:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
ランニング優先ではありませんからね・・・残念ながら・・・
仕事があり、家庭があって、初めて走れる訳なので・・・
流れには逆らえません。。
2010/09/14(火) 12:51 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
