サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”

8/25日(水) ミドルペース走 15㎞ 5'00/㎞
8/26日(木) ジョグ 10㎞
8/27日(金) 練習休み

ここ10日間ロング走やってません!
フルマラソンタイム狙い派としては、一番しておきたい練習がロング走。

やっぱりこの練習は会社が休みの時でないと出来ないんですが、
色々と用事が続き、3時間以上のまとまった時間がとれないんです。

練習が軌道にのらないと、テンションも下がり、ダイエットもおろそか・・・
筋トレもサボリ気味、あげくの果てには飲んだくれになってしまう・・・
う~ん。 ヨワヨワな私

よし! 明日は会社が休みなので心を入れ替えて練習しよう!
などと思いながら帰宅して家に入ろうとした瞬間、
玄関の前にあるマイカーの異変に気付く。。

なんか傾いている・・・

まさか!? パンク!?

20100827.jpg
(注)ネタでここまでやりません。

イタズラ? あまりの高級車に嫉妬? (軽ですが・・・

明日は大汗をかきながら、
ジャッキアップ → スペアタイアに交換 → オートバックス の素敵なツアー確定~

しかも予定外の出費も覚悟せねば 

もう止まらない・・・  負の連鎖反応・・・

〔8月走行距離 294.8㎞〕
コメント
この記事へのコメント
No title
トレイルも走るし300kmも走る、パンク以外は充実してるぅ~
僕はスーパーノブノブさんの半分しか走れてないよ~。
頑張るんばv-7
2010/08/27(金) 22:15 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
この出費は痛いですね(涙)

ノブノブさんはすごい練習をされているので
全然ヨワヨワではないと思いますが、
その気持ちわかるな~
飲んだくれていたら毎日楽しいですからね(笑)
2010/08/27(金) 23:46 | URL | カメザル #-[ 編集]
こんばんは☆
パンクですか?痛い出費になりましたね。
まさか暑さでパンクなんてことじゃないですよね?

僕もなかなか時間がとれなくてトレが進みません。
早起きもなかなか。。。。泣
2010/08/27(金) 23:55 | URL | TstsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
あわわ・・・
恐るべしの、負の連鎖ーー((+_+))
ほんと、予期せぬ 出費を伴うアクシデント、
・・・へこみますよねぇ。。しみじみ。
あの、、でも、、ロッテまけたのはー・・
きっと、たぶん、おそらく・・・
・・・やっぱ、のぶのぶさんのせい、、かもe-277
2010/08/28(土) 00:00 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
300キロ間近なので、充分な走行距離じゃないですか!
少しはお休みされた方がいいですよ。

時間を作るの、難しいですね。
走る時間が取れないとイライラしてきたりしますよね。
2010/08/28(土) 00:45 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
負の連鎖に逆らうと、余計ドツボにはまるので、今は流されるままでいいんじゃないでしょうか。。。
そのうち、良いことが続くときが来ますよ♪♪
2010/08/28(土) 11:22 | URL | らっち #USldnCAg[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
お~ ありがとう! 頑張るんば・・・

大汗かいてパンク修理しました。
ビスがザックリ刺さってました。 誰だ!
2010/08/28(土) 22:35 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
調子の良い時もあれば、悪い時もあります。
一度崩れると結構もろいかも・・・
でもあまり頑張らないようにします。
2010/08/28(土) 22:37 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
パンクの原因が暑さではなかったですね(笑)
ビスが刺さってました。

私の場合朝は無理です・・・ 夜光型なんで・・・
2010/08/28(土) 22:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
マイナスオーラの塊です。
なんかイヤな事は重なるんです・・・
ここが耐え時ですかな?
2010/08/28(土) 22:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
その他にも色々とありまして・・・
嫌なことは続くものです。

最低ジョグだけは続けていかないと・・・
2010/08/28(土) 22:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちさんへ
そうですね。
流れが自分に来るまで耐え時です。

良い事が続く時が来るまで・・・
2010/08/28(土) 22:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/29(日) 23:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
