サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

実は、何を隠そう・・・私はつい最近まで、喫煙ランナーでした!

それでも、昨年は初のサブ3.5を達成!

ただし、禁煙しないで記録が伸びるのは、ここまで・・・

サブ3を決意した時から、禁煙も決意!

今度の禁煙は多分成功すると思います・・・

最近になっても、時々かなり吸いたいと思う時があり、つらい時もありますが、

‘サブ3’達成のためには我慢できる範囲になりました・・・

自分の体の中の毛細血管君達に申し上げます。

今まで、煙によって、あなた達には大変つらい想いをさせてしまっていました・・・

体の隅々に新鮮な酸素を送り込む、あなた達の活躍なくして‘サブ3’の達成はありえません!

これからは、もっと、ぶっとい血管になって、目標達成のために、ご協力お願いします!
コメント
この記事へのコメント
No title
まさに、百害あって一利なし、ですよー!
禁煙生活にヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸←フレー・フレー
2010/01/11(月) 00:38 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
hitokoさん
そうですね。無駄な出費もなくなりました。 
2010/01/11(月) 20:39 | URL | スーノブ #-[ 編集]
あっ!!!
名画の前で、のスーパーなノブノブさんになっている。
毛細血管に語りかける姿は、スーパーノブノブ改め、
さ●きんに君!ですね。(なかやまきんに君風に)
2010/01/11(月) 23:49 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
mikiharuさん
やはり、いい男の背景には、それなりのものが必要になります・・・
2010/01/12(火) 08:00 | URL | スーノブ #-[ 編集]
No title
禁煙はつらいのです。でも、体は大変喜んでいますよ。
その反動で、スーパーノブ飲むさんにならないように、
気をつけましょう。
2010/01/12(火) 08:59 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
sironekotamatyanへ
禁煙したから・・・膝痛かも!?
もう絶対に吸いません。
2010/01/12(火) 11:28 | URL | スーノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する